☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ミミカキ姫ちゃん

Posted by zap☆ on 13.2009 カスタム展示   0 comments   0 trackback
ヨネサオさんのご厚意により再びステキなカスタムドールに会うことが出来ますよ!
その名を「ミミカキ姫」ちゃんと言います☆・・えぇぇえええ???えっ?

moon1.jpg moon2.jpg moon3.jpg
瞳の中に三日月様が・・・☆
シルバームーンと髪飾りチャームのハートが、お互いにキラキラ輝いてとってもチャーミング!
gold1.jpg gold2.jpg gold3.jpg
ポジティブ口角と仕事(耳のお掃除)に撤するぞ?と決意に満ちた瞳!
rame1.jpg rame2.jpg rame3.jpg
お耳掃除の最中の目の様子でしょうか?キラキラがすごくてきれいです☆
fruits1.jpg fruits2.jpg fruits3.jpg
出たー!!カプチーノちゃんのときも大人気だったフルーツアイ!
撮影のときに髪をワイルドに振り乱して撮ってみました☆



「スティーブンセガールのように夜中に換気扇を耳かき棒で止めてお部屋の中に入ってきます
寝ている間にそ?っとお耳のお掃除をして満足げに帰っていきます」・・・ヨネサオさん談☆


ミミカキ姫ちゃん、ヒロミさんのステキなOFを着て嬉しそうです☆
薄くピンクが入った金髪ロングウィズウェーブと艶やかなブルー系のレッドを基調にした
サーカス柄のメルヘンチックなOF・・・
全体のコーディネイトが素晴らしく完成されていて、
クリスマスの雰囲気もあり、とってもステキです☆
今回は、前回のお着物カプチーノちゃんのセクシー「ぷにぷにリップ」とは違うかんじの
唇くっきり「ポジティブ口角」の作品です☆
口角だけでなく唇の中ほども細かく彫り上げてあります☆
カスタムの作家さんはいろんな口元が表現することが出来て羨ましいですね☆
撮影のときに、光を少し変えただけでとっても豊かな表情を作ってくれるお姫様です☆

私もお客様と同じようにブライスちゃんやカスタムにどんどん引き込まれていくのが
とても心地よいです☆
そして、ヨネサオさんの作品のように夢あふれる、心ときめくカスタムドールが大好きです☆
近頃、偶然とは思えないほど若いお客様、ドールを触ったことがない方達がブライスを見にこられます
お客様と直接に接する現場にいて感じるのですが
ヨネサオさんが、今していることで、大変手ごたえがあり確かなことは、カスタムドールを通して
人を育てているということです。
「財を残すは下、仕事を残すは中、人を残すを上とす」と言います
ZAPはトップショップとして地域にBlytheを広めていく任務がありますので、たいへん感謝しております

ヨネサオさん本当にありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


P.S.・・・換気扇から入るときはお月様のお目目なでしょうか?
     お耳を掃除してくれるときは、どの瞳なの?
     帰るときはきっとフルーツのアイボールでしょう!?
     ミミカキ姫ちゃんって妖精?
     皆さん!今度ヨネサオさんに内緒で聞いてみましょうね・・・

2010年1月25日本日人気者のミミカキ姫ちゃんがお家へ帰りました☆
ミミカキ姫ちゃん、お疲れ様でした☆
大活躍、本当にありがとうございました☆
カスタムを初めてご覧になったお客様、触れることが出来て大変、感動したお客様☆
再び会えるかもと来店した常連様・・・感謝の気持ちでいっぱいです☆
ミミカキ姫ちゃんの名前の由来をよねさおさんのファンの方から教えてもらい、ご主人の優しさに感動しました・・・
よねさおさん本当にありがとうございました、大切なカスタムドールを触れさせてくださいまして感謝しています☆
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/69-936caaba

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム