☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

新店舗オープンしました☆彡

Posted by zap☆ on 02.2017 ブレイクタイム   0 trackback
朝夕は幾分涼しくなり秋の訪れを感じますが、日中はまだまだ暑い日が続きます(>_<)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ZAPはお店を移転オープンしました(*'▽')
これも応援してくださる皆様のおかげです(*´▽`*)感謝

自宅の庭に訪れた虫たちです☆彡
IMG_7880.jpg
IMG_7890.jpg
IMG_7886.jpg

12:00過ぎ頃からオープンしています((o(^∇^)o))不定休でお休みしますのでSNSでお知らせいたしますm(_ _ )m
場所は
〒860-0023
熊本県熊本市中央区河原町2番地です(=^x^=)

路面電車の河原町電停から車でカレーのボンガさんへの小道に入った所で、元ギャラリーアドゥさんの店舗があった所で河原町では分かりやすい場所です(╹◡╹)♬
駐車はお近くの100円パーキングのご利用になりますm(_ _ )m

ホットコーヒーや輸入ビール(500円より)そしてソフトドリンクも出せます((o(^∇^)o))♬お待ちしています(╹◡╹)♬

IMG_8854.jpg
IMG_8896.jpg
IMG_8898.jpg
IMG_8901.jpg
IMG_8902.jpg
IMG_8907.jpg
IMG_8816.jpg
IMG_8830.jpg
IMG_8849.jpg
IMG_8850.jpg
IMG_7928.jpg
IMG_7926.jpg
IMG_7931.jpg

千葉城町のお店を閉めるときには私が一時働きに出ることになると聞いて汗を拭くように常連のお客様から高級タオルをいただきましたm(__)m
薬剤師の常連のお客様からオキュパイドJAPANのブリキの飛行機などをいただきましたm(__)m

今回とっても親切にしていただいた河原町のご近所さんモラトリアムさんから秋の訪れのビールを、
熊本地震で益城のご自宅が全壊の被害にあいご自宅から命からがら這い出て来た農業高校を卒業し今年から農業を頑張っているお客様からパワフルなチオビタドリンクを、
荷物を運んだり配線をしてくれたりして手伝ってくれた常連さんからたびたび美味しいコーヒーやタルトなど沢山差し入れをいただきました☆彡
リサイクルショップBONの社長さんとチエさんから美味しい和菓子を頂き、
近所の美香ちゃんからかわいいユリとローズをいただきました
フランスのパリにお住いのブラマニのガクさんから素敵なお菓子を沢山送って頂きました☆彡
そして環境問題や安全な食品を広める発動をしていらっしゃる、
私が尊敬して止まない、みわっち様から素敵な観葉植物をいただきました☆彡
沢山のお客様がプレオープンに駆けつけてくださり、
暖かい励ましとご来店ご予定のメールをいただきました☆彡本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

一生懸命頑張ります☆彡
皆様のご来店心からお待ちしております☆彡
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます(=^x^=)♬感謝


「月を眺めながら ロマンチックに過ごす夜に、一人でそっと聴きたい1曲」として選んだのは、
私の大好きな曲竹内まりやさんの「セプテンバー」です☆彡
若い時はギターで弾いてました☆彡今はピアノで弾いて楽しんでいます☆彡

Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ

皆さん☆
すてきな初秋 をお過ごしください☆
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Be the change you wish to see in the world.

Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡

Stay hungry, stay foolish.

Aloha mai no, aloha aku;
o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.


ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション
スポンサーサイト

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/659-c1663008

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム