☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ZAPから、嬉しい緊急なお知らせです!☆彡

Posted by zap☆ on 24.2015 ブレイクタイム   0 trackback
Sucreさんが熊本に来ます☆彡

2015年12月12日土曜日熊本空港に18時過ぎ頃の到着ご予定です(*´∀`*)




毎度ご来店していただいております、ブライスファンのお客様(#^.^#)
いつもZAPの番頭の面白くない話に付き合って我慢して聞いてくださって申し訳ありませんm(笑)m
12月12日熊本でカスタム作家さんのお話を聞こことができますよ!
皆さん!ドール作家のSucreさんの懇親会に来ませんか!
会費とかはありません(#^.^#)
Sucreさんがくじ引きプレゼントを企画されていますよ!
皆さんがたくさん参加されると太っ腹大サービスがあるかも・・・

わたくしZAPは9:30以後(お客様がお帰りになりしだい)に参加予定しています☆彡

ブライスファンにとって日々ドールにピュアな心で向き合って頑張って活躍している作家さんと
直接お話しできる機会は本当にうれしいですよね(=^・^=)

実はSucreさんは熊本出身の方なのです(=゚ω゚)ノエッそしてそして・・・
ふふふっ・・・詳しくは会話を盛り上げるおいしいお食事とお飲み物と一緒に
ご本人とお話をしてください(^_-)-☆楽しいですよ!




今日のおまけ
French kid and his father interviewed after Paris attack
パリのバタクランでの攻撃現場で、フランス人の父親と子供が・・・


レポーター「何が起こってかわかるかい?
      彼らがなぜこういうことをするのかわかる?」
息子「知ってるよ、彼らがほんとにほんとに意地悪だからだよ!
   悪い奴らは、かっちょ悪いよ」
  「そして・・・僕たちは危ないからフランスから引っ越さなきゃ」
父親「いや心配いらないよ・・・出てゆく必要はない」
  「フランスが私たちの国なのだよ」
息子「でも悪い奴らがいるよ?」
父親「そうだ、悪い人たちはどこにでもいる」
息子「彼らは銃を持っているよ、意地悪だから僕たちを撃つよ」
父親「そうだね。彼らには銃があるが、私たちには花がある」
息子「でもお花は何もしないよ。お花は・・・お花は・・・」
父親「もちろんするに決まっているじゃないか。見てごらん
   皆、お花を置いているだろ」
  「銃に立ち向かうためなんだよ」
息子「それって防御ってこと?」「キャンドルも?」
父親「その通りだよ」
  「昨日亡くなった人たちを思い出すために」
息子『お花とキャンドルは僕たちを守ってくれるの」
父親「そうだよ」

素晴らしい(*^。^*)

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/605-1afd08e2

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム