☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

来週、シュクレさんがZAP移転3周年記念ドールをつくってくれますよ\(^o^)/☆彡

Posted by zap☆ on 30.2015 ブレイクタイム
来週、シュクレさんがZAP移転3周年記念ドールをつくってくれますよ\(^o^)/☆彡

ベースドールはこの子☆彡
恋する女性は美しい!ノーブルな美しさが魅力的なTOP SHOP限定ネオブライス『ジェーンレフロイ』!!
Jane Lefroy_01_Credit
Jane Lefroy img_01 Credit




シュクレさんから素敵な写真を送っていただいたのでアップします(*^_^*)

FullSizeRender.jpg

可愛いですよ!!
もうすぐZAPに届きます☆彡
皆様のご来店を心よりお待ちしています(*^。^*)/♪




昨日私より26歳ほどお若いお客様が大変深刻に悩まれていました(/_;)
ピュアな心をお持ちで、優しいとっても素敵なかたです☆彡
おいしいものを頂きました☆彡ありがとうございます(^u^)

人生はご自分で自由に生きていくのがもっとも良い、というのが今の私の持論です☆彡
でもついつい、親身になりすぎてしまします・・・反省(^_^;)

あまりいいアドバイスはできない私ですが・・・
「深く考えすぎずに、たくさん笑ったらいいかも」
とお伝えしました☆彡

私も皆さんも、みんな悩みながら頑張っているんですね!!

みんなで大笑いしましょう!!
今日のおまけは「ダーマ&グレッグ」
サンフランシスコを舞台に、ラブラブカップルが繰り広げるドタバタ新婚生活を描いた大人なホーム・コメディ!
ダーマ&グレッグ

↓ダーマ&グレッグ vol.1 ひとめぼれ


サンフランシスコ
1977年ヒッピー夫婦に育てられたダーマ
サンフランシスコ地下鉄「BART」、電車の中で幼い娘ダーマに占星術の星座の名前を教えています☆彡
「しし座・いて座・・・」
そこに車内を巡回パトロール中のお巡りさんが・・・

ラリー(ダーマの父) 「ダーマ、お巡りさんに会ったら何て言うんだっけ?」
ダーマ   「うん、『憲法修正第4条があるから、勝手に持ち物や、
       身体の検査はできないのよ』って」(笑)
ラリー   「そうだ!いいぞ!!」


一方、上流階級モンゴメリー家のひとり息子グレッグ
グレッグの母キティ    「地下鉄でなんて信じられない」
グレッグの父エドワード 「雨でタクシーが掴まらずしかたない」
グレッグ  「楽しそう」
母キティ  「いいえ。これはね、庶民の乗り物なの。
        あっちこっち触っちゃダメよ。不潔だから」(笑)
父エドワード 「見知らぬものと目を合わせるな。金をたかられるぞ!」(笑)

駅で止まり
ダーマとグレッグは一瞬見つめあいます

グレッグの母キティ 「お父さんが『目を合わせるな』って言ったでしょ」(笑)

・・・そして20年後。現在☆彡
同じ駅で地下鉄を降りようとしたダーマは、司法省の検事補になったグレッグと、ドアのところでばったり会っちゃう☆彡
ダーマに気づくグレッグに、ダーマはにっこりと微笑みかえす☆彡
思い立って電車を降りようとしますが、目の前で閉まってしまうドア(笑)
諦めて座席に座ったグレッグに・・・
隣の女性が・・・(聞こえよがしに)
 「Schmuck まぬけネ!」  (おお笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして検事局に戻ってきたグレッグは、同僚ピートと話しながら自分のオフィスへ向かいます☆彡
「電車で会った女性が忘れられない」と言うグレッグに同僚ビートは・・・

グレッグ  「追いかけて話しかければ良かったよ」
ピート   「それだけはやっちゃあいけないぜ!追いかけてって何かナイスなこと言うだろ?
       そして、『君が俺を求めてるの、わかるぜ?』
       ……顔にスプレーくらって、のたうち回るのがオチさ」(笑)
グレッグ  「良いアドバイス、ありがとさん」
ピート   「なあに、いつでもどうぞ」(笑)

 ピートと別れて自分のオフィスに入ったグレッグ。中には、……ダーマが!

ダーマ   「ハロー!すっごく待たすじゃない!」

オープニング

ダーマ   「私を探してた?」

オフィスにいた「忘れられない女性」ダーマに吃驚のグレッグ☆彡「どうして!?」と聞くグレッグに、ダーマはグレッグがギャングを起訴した事件を報じた新聞記事を見せます☆彡そこには、ギャングの隣に、グレッグも写ってました☆彡

 そして、自己紹介をするダーマ。

ダーマ   「ダーマ・フィンケルシュタイン」
グレッグ  「ダーマ・フィンケルシュタイン……」
ダーマ   「変わってんでしょ? 父がユダヤ人で、ダライ=ラマおたくなの」(笑)

 挨拶もそこそこに、ダーマは「さあ行こう!」とグレッグを連れ出します。

グレッグ  「どこに行くの?」
ダーマ   「お互いを知らなくちゃ。もうすでに魂レベルではピタッときてるのよ。
        だから出会ったの。でも現実レベルでは、もっと知ることがあると思うわけ」(笑)

 エレベーターに乗り込むふたり。

ダーマ   「あなた、オルガン音楽は好き?」
グレッグ  「オルガン音楽?」

野球場

グレッグ  「野球が好きなんて意外だね」
ダーマ   「うぅ~ん、好きじゃないわよ。あたしオルガン聞いてシャウトするのが好きなんだから」

 そうして立ち上がって叫びだすダーマ。

ダーマ   「カモ~~~ンビッグガ~~~イ!車に乗ってアイダホへ?
        骨折り損の?※ИшЮ?!?」(笑)

「グレッグもやる?」と聞かれて、「遠慮する」と答えるグレッグ。さらに意味のない叫び声をあげるダーマ。ところが、斜め前の男に「うるせえぞ」と文句を言われます。

グレッグが男に突っかかります。
検事局の身分証明書を見せ、男の持っている密輸キューバン葉巻を指摘し、ダーマに謝るように言います。
ダーマに謝る男。
それを見て、「ナマ検事補、かっこいい」とグレッグに惚れ直すダーマ。
ダーマはグレッグにご褒美をあげることに・・・後はDVDでお楽しみください☆彡

注※
アメリカとの国交回復で今話題のキューバ☆彡
キューバの葉巻は日本では普通に売ってますが(高級品)
現在アメリカでは持ってるだけで違法!(今後はアメリカでも販売してるかも?)

ビル・クリントン元大統領は葉巻の愛用者で、不倫スキャンダルで報じられたホワイトハウス実習生時代のモニカ・ルインスキーと性的な接触をする際、葉巻を使って遊んでいたことが暴露されました。
その葉巻がキューバの葉巻だったらしく、ダブル違反で世間から激しく非難されました(^^ゞ
そのころ、「モニカ・ルインスキーの葉巻」という商品がアメリカで販売され、当時ZAPでも取り扱っていましたよ☆彡
まだ持ってる人います?貴重品ですよ!

そうそう、よく映画で、マフィアのボスがデスクの上の葉巻ケースを開けて、キューバの葉巻を
客人に「好きなだけ持って行け」というシーンがありますよね(^^♪

↓R-18?成人指定・自己責任で笑ってね!



ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション


Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ

皆さん☆
すてきな「梅雨明け」をお過ごしください☆
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡

Stay hungry, stay foolish.

Aloha mai no, aloha aku;
o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.


ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション
スポンサーサイト

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム