☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

2015年 猫マンマ・・・

Posted by zap☆ on 07.2015 ブレイクタイム   0 trackback

クリスマスから大晦日・お正月と大変忙しかったですね!(=^・^=)
皆様いかがお過ごしですか?(*^_^*)
関東にお住いの素敵な方から、お菓子や手書きの心のこもった年賀状が届きました☆彡
その方の共通の知り合いがZAPに来店した際に都会のことが話題になり・・・☆彡
「東京はいろんなことに可能性があっていいな~」
「だけど東京でごみごみした人の渦の中でシングル(話してる我々のこと)で暮らすのはちょっとつらいよね~」
「大都会って人は沢山いるのに、とても寂しい・・・熊本で同じ寂しいのに、なんか、ましな感じがする・・・・」

などと正月早々、しみったれた会話をしていました(^^ゞ

私はその時なぜか夜の都心を車で走るシーンを無音で思い出していました・・・
東京都心は夜になると、昼間と全然違う町に変身します☆彡
いま、東京に住んでる人に夜の東京だけのタクシーツアーが人気ですヽ(^。^)ノ予約まちだそうです☆彡

今日の「夜更かしZAP」・・・新宿ゴールデン街・・・
出来るもんは何でもつくるよ!うちは3本までだよ!
・・・アイよ!

私が思い出した夜の都心を車で走るシーンの映像はこれです・・・
この番組のオープニングの映像・・・
いま話題のTV「深夜食堂」
シーズン3まであり各10本全30本あります☆彡
そして1月31日に映画公開☆彡


近頃、新宿ゴールデン街に魅了される外国人観光客が急増してるそうです☆彡

人って寄り添い、励ましあうのことで強くなれる・・・
今の日本にとって、ほんとに大切ですね・・・
そして熊本もいいけど都会もいいネ!

今日のおまけ





皆さん☆
すてきな深夜をお過ごしください☆
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡

Stay hungry, stay foolish.

Aloha mai no, aloha aku;
o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.




ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション


Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ


trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/537-3047aecc

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム