☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

SEPTEMBER(^^♪

Posted by zap☆ on 07.2014 ブレイクタイム   0 trackback
熊本はまだ日中は30度超え、暑い日が続きますが、
朝晩は涼しくて、もう秋がすぐそこに・・・

皆さんいかがお過ごしですか?
9月・セプテンバーになりました(*^^)

全国で猛烈な雨などで警報がだされている地域の方は冠水浸水に注意してくださいね☆彡


ZAPにも秋が訪れ、お客様と長話をすることが多くなりました(#^.^#)
引っ越しや車の買い替えなど、いろいろ変化が・・・
お客様がご自身に起こっていることをお話ししたりします☆彡

結婚・新しい恋人・海外留学・研修・新しい仕事・新しい友達・などなど・・・・

だけど、いいことだけではありません☆彡

孤独感
留学や海外・都会での苦しい体験・・・・
ご病気
離婚
恋愛の破局
友達とのトラブル・・・


人生って難しいですね☆彡
聞いてるとちょっときつい時もあります(>_<)

だけど・・・

全て滞りなく
便利で、不都合がない事が良いのでしょうか?

カモシカがライオンに襲われるとジャンプする・・・
その緊張感の極み、命を懸けたジャンプする瞬間にこそ、その動物の本質がある・・・

私たちの社会では「無理をするな、ストレスを過剰にするな」
「穏便に安らかに生きよ」といいますが、自分の能力が120%出せる瞬間がないと、人生に本当の輝きがない・・・
多少は無理しなきゃ一生が終わるときに「ああ自分の人生も捨てたもんじゃなかったな」・・・と思えないでしょう?

私のようにもうすぐ60になるとかえって
苦しんでいらっしゃるお客様がうらやましい、とも感じます(#^.^#)

だから、応援するのです\(^o^)/♪





極論ですが・・・

一人暮らしを始めて、うるさい親がいなくて、気の合う仲間といつもキャピキャピ楽しい独身生活・・・は残念です☆彡
せっかく若い時の孤独を体験できるのに・・・☆彡


海外に行ってナビもあり道に迷うことなく、現地に知り合いも沢山いて、パーティー三昧、カードの支払いも完ぺきで、あちらではセレブ扱い・・・は残念☆彡
せっかく異国の地で「己のちっぽけさ」をあじわえるのに・・・☆彡


会社を起ち上げる、人を雇う・・素晴らしいスタッフに恵まれ、トラブルが起きても親やスタッフがすべて解決・・・は残念☆彡
せっかくそう簡単に人は動かなくて、他人の心はこちらでは変えられないことを知れたのに・・・☆彡


お互いに美男美女で、全ておぜん立てが行き届いた恋愛、隅から隅まで問題なし、とんとん拍子に結婚、両家の親戚縁者みな仲良し・・・は残念☆彡
お互いの誤解がこんがらがって一人ぼっちで苦しみ、必死の気持ちで誤解を解いて、また再びお互いに前以上に好きになり、憂いを理解した深みある人間になれて、ロックンローラーの気持ちが経験できて、後々いろんな曲を聴いたり映画を観たり本を読んで、感動し人生を楽しめるのに・・・☆彡




今年は水害や猛暑で大変な夏でした☆彡
この夏はどうも仕事や恋愛もうまくいかなかったという人も、
秋からは、新しい変化を運んでくれる、良いエネルギーの風が、心地よく吹いてきますように(^_-)-☆
みなさーん!応援してますから 雑貨を見に来て元気だしてくださいねー!\(^o^)/♪



今日のおまけ
今日紹介するセプテンバー(September)は、アース・ウィンド・アンド・ファイアー(Earth, Wind & Fire)の1978年のディスコサウンドではなくて(*^_^*)
今話題の2人組「moumoon」のSeptemberカバーです(^_-)-☆

原曲とは別の曲に聞こえます☆彡
ユニット名「moumoon」は柔らかい月だそうです☆彡
だからSeptemberもそんな感じ・・・




今日の「まぁ~いいじゃないか(^^ゞ」
一生懸命努力してる仲間や、眉間にしわをよせてる頑張り屋さんを応援する  新こうな~
心がふぁ~っとなる鎮静効果のある写真を紹介します~☆彡
無題3

楽しそうじゃないですか!(^^♪
ちょっと変だけど・・・

「不二子ちゃんと銭形のとっつぁん募集」って感じですか!(^_-)-☆

「まぁ~いいじゃないか(^^ゞ」

君たち、ドロボーしちゃだめよ!

Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ

皆さん☆
すてきな9月・・・セプテンバーをお過ごしください☆
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡

Stay hungry, stay foolish.

Aloha mai no, aloha aku;
o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.


ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/512-31a5a0dc

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム