☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

フランスに旅立ったブライス( ´∀`)/~~☆彡イロイロいただきましたコーナー\(^o^)/感謝!☆おまけは「懐かしい漁師町の物語」

Posted by zap☆ on 25.2013 ブレイクタイム   0 trackback
フランスから出張くまモンが帰ってきて、ZAPからフランスへとブライスドールが旅立ちました☆彡

「ペニープレシャス」

このブログにもリンクしてます☆彡「ガク」さんのもとへ

熊本からフランスへなんて、とってもエキサイティングです☆彡(@^^)

ガクさん、ZAPからお迎えしていただいて、ありがとうございます(^○^)/

「ガク」さんは、フランス郊外にお住まいの日本人男性☆彡とってもオシャレな方です☆彡

彼は、本来のブライスの良さを、そのまま楽しんでいる姿をブログから発信しています☆彡

日本から遠く離れた、情報・商品やパンフレット・ポストカード一つにしても入手が難しい
ヨーロッパのフランスから、忙しい仕事の合間に一生懸命、発信しているのです☆彡

ガクさんから注文を受けた時に、トップショップとしては、いろんなことで応援せねば、と思ったのです☆彡

ですから、発送の際はできる限り小物を送ろうと思います☆彡

ブログを応援して下さいね☆彡
Blamani - ブラマニ -ポチッとおしてね!☆彡



イロイロ頂き物を、ありがとうございます☆彡

常連のお客様に男の子誕生!「寛太」カンタくん!おめでとう!♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ご実家で作っている新鮮なお芋をいただきました☆彡
やっぱり採れたてはちがいますね!
とっても美味しかったです☆彡ありがとうございました☆彡感謝☆
ZAP-IMG_3270.jpg



いつもお世話になっている林田様から「Metropole Muffin」いただきました♡→ܫ←♡感謝☆彡
とっても美味しく、懐かしい味わいです☆彡
ZAP-IMG_3267.jpg



黒猫のマタンゴさんからブライス用の椅子をいただきました☆彡
ZAP-IMG_3204.jpgZAP-IMG_3207.jpg
100円ショップにあるそうです☆彡
なかなか心地よさそうです☆彡ありがとうございます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+感謝☆彡


大熊猫様から髪留めをいただきました☆彡
ZAP-IMG_3209.jpg

半透明で人気でありながら、あまり目立たない「ノスタルジックポップ」に
とっても似合う髪留めをいただきました☆彡
これも100円ショップで手に入れられたそうです☆彡
ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ感謝☆彡


たくさんの方からいただいた☆彡
飲み物やパンやおにぎりの差し入れ☆彡
本当にありがとうございます☆彡感謝です




ちょっと前のことですが、
今夜は眠りにつけない感じなので、ビールでも飲みながら笑える映画かなんか見たいな~っと
TVのチャンネルを変えると・・・ちょうど、ZAPのお客様で紅茶のCMに出ていた青年が、
映画の紹介をしていました☆彡
熊本で深夜に放送している「パジャマでシネマ」という番組です☆彡

私は、日本映画はあまり見ないので、最初の始まり方で観るか決めることにしました☆彡

オープニングが子供の時の回想シーンから始まったので、観るのやめようか、と思ったのですが、
パーマ屋さんの場面に変わったら・・・
おぉーっ確かにお笑い系だなーっ!それも沖縄っぽいかも(実は高知の宿毛ヤキィ!)、「ホテルハイビスカス」を思わせる、「地方色」豊かな、そしてとっても「のどか」な人々が出てきました☆彡私が高校時代を過ごした宇和島のちょっと南です☆彡なんか懐かしい漁師町の感じに興味をそそられて
ビールを用意して、観ました「パーマネント野ばら」・・・

そうか!お笑い系恋愛ものか~!・・・・・・・ありぇっ?



・・・監督に言いたいのです☆彡

ビールで水分を取りすぎたせいか・・・涙で顔がぐしょぐしょになっってしまったじゃないですか (ノjДj)ノ

それも最後にいっぺんに・・・


今日のおまけはちょっと悲しい・・・だけど、なぜか元気をもらえる?お話です☆彡

今日のおまけ
「パーマネント野ばら」50分くらいからだんだん・・・85分あたりから・・・ピアノの音色が聞こえてきたら・・・


↓もっと知りたい方はここも見てください
お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法

観終わった後に、こみ上げる気持ちもありまして、もう一回「鹿島」とのやり取りを見てみよう思い・・・
また・・・ぐじょぐじょになってしまいます☆彡困ったものです☆彡

「パーマネント野ばら」見てから
チオビタのCM見ると心がキュンとなります☆彡

ミッちゃん風に言うと・・・
「あんたもレンタルして、一回見ちょき!」



今日のまぁ~いいじゃないか
ZAP-IMG_3256.jpg
筋肉のコリだけではなく脳みその回路がこんがらがった方に見てほし
鎮静効果抜群のm&m’s達☆彡

今日一日のこんがらがった筋肉と心を、そーっと緩めましょうよ♡

「まぁ~いいじゃないか(^^ゞ」

(こいつら、顔の表情だけでなくて体も「ふにゃふにゃ」なんですぜ!☆彡)



ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション


Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡

皆さん☆
すてきな夏をお過ごしください☆
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

Aloha mai no, aloha aku;
o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.

ご注文・お問合せはこちらをクリック→ZAPのメールフォーム
(申し訳ありません、仕事の都合で、すぐにお返事できませんのでご了承くださいm(_ _)m)
スポンサーサイト

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/435-8c738ba2

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム