☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ピーター・ポールアンドマリーのマリーが他界しました☆

Posted by zap☆ on 18.2009 ブレイクタイム   0 comments   0 trackback

 ピーター・ポールアンドマリーのマリーが他界しました。

とっても悲しいです・・・

私が20代の頃、カーペンターズのカレンの死を、仕事場のRKKスタジオのミキサールームで聞いたときと同じ気持ちです

マリーは歳をとっても若いときのように髪の毛を振りながら気持ちをこめて歌います

If I Had a Hammer天使のハンマー 





puff.jpg PP&Mのかわいい曲「Puff」(ドラゴン)のベアー(グレイトフルデッドベアー)ZAPにて販売したいます

 ピーター・ポール・アンド・マリーのポール(PaulStookey)さん(背の高いほう)が、北朝鮮の拉致被害者の横田滋・早紀江夫妻の娘、めぐみさんを題材にしたアニメ映画「めぐみ」のエンディングテーマ曲「Song For Megumi」を作詞作曲してTVニュースなどで取り上げられていましたね


PP&Mで私が一番好きな曲
悲しみのジェットプレーン ピーター・ポール・アンド・マリー
当時、全米1位になりました
1967年、アメリカでいろんな事が起きはじめている頃に
当時まだぜんぜん無名だった、「ジョン・デンバー」がワシントン空港で飛行機を待っているときに恋人のために書き上げた作品。
いまでもいろんな人がカバーして歌っています。
いい曲です
マリー、たくさんの愛と勇気をありがとう・・・R.I.P. MARY ・・・
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/42-e051013d

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム