☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

週末は踊ったり歌ったり楽しく過ごそう♪ネオブライス『ウェンディウィークエンダー』入荷しました☆彡

Posted by zap☆ on 20.2013 ネオブライス
週末は踊ったり歌ったり楽しく過ごそう♪ネオブライス『ウェンディウィークエンダー』入荷しました☆彡
Wendy Weekender img01 credit
Wendy Weekender img02 credit
音楽やアートに興味があって、自分自身がアートになっちゃうようなキュートなブライス『ウェンディウィークエンダー』。
ミントグリーンのヘアに、ビビットカラーのPOPなファッションの女の子。

ユニークな猫のキャラクターTシャツに、ネオンピンクのバレエのチュチュのようなスカートを合わせました。
Tシャツやパッケージにも登場するネコのキャラクターは、彼女自身がモデル。元気でキュートな雰囲気がとっても似ているでしょ?
そして、ウェンディのかけているハート形のサングラスは、このネコとお揃いです!
足元は、左右のデザインを変えたハイソックスに、ピンクのロングブーツを履いています。
ヘアアクセサリーは、2色のお星さまのヘアゴムをセットしていますので、気分に合わせて、いろいろなヘアスタイリングを楽しんでくださいね♪

チャームポイントのミントグリーンのヘアは、前髪のあるゆるいカールのついたセミロングスタイルです。
正面の瞳に、ブラウンのスペシャルカラーをセットしています。
アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。
フェイスカラーはフェア(ナチュラルスキン)で、フェイスタイプはフェアレストです。
スタンドは蛍光オレンジです。
Wendy Weekender 01 credit
Wendy Weekender 02 credit
Wendy Weekender 03 credit
Wendy Weekender 04 credit
Wendy Weekender up01 credit
Wendy Weekender up02 credit
Wendy Weekender up03 credit
Wendy Weekender up04 credit
Wendy Weekender pkg01 credit

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブラウン(正面※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ミントグリーン
【セット内容】Tシャツ、スカート、ハイソックス、ブーツ、サングラス、へアゴム、ショーツ、スタンド

発売日:2013年6月21日(金)発売
販売価格:14,490円(税込)





(This site only ships with in Japan)
ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション

Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム