☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

くまモン パリ訪モン!

Posted by zap☆ on 03.2013 ブレイクタイム   0 trackback
くまモンがフランスに! 初めてのヨーロッパばい!
(すみません_(._.)_小学校の時から熊本弁は下手です)

我らが熊本のPRキャラクターくまモンは2012年頃から中国・上海事務所を拠点にアジア各地で活躍していましたが、ヨーロッパ進出は初めてです!☆彡

フランスで7月4~7日に開かれる「第14回ジャパンエキスポ」に参加して、ステージで「くまモン体操」などを披露し、パリっ子達に熊本を紹介します!☆彡

ジャパンエキスポ

ジャパンエキスポは、ヨーロッパ最大の
日本文化とエンターテインメントの祭典で、来場者は22万人にもなるそうですよ☆彡
2000年に始まり、昨年は「日本の観光庁」や「東映」「任天堂」など70の出展がありました☆彡

2ed03802.jpg
1_20130702194819.jpg

あの話題になった、一瞬で売り切れてしまったという、くまモンをモデルにした「テディベアくまモン」の販売を始めたドイツのシュタイフ社も訪れるそうですよ!☆彡

頑張れ~くまモン!!☆彡




お昼のオープン時のZAPに来られた方は聞いたことがあると思いますが
梅雨の時期はボサノバを聞きながらリフレッシュして開店準備をしています☆彡
ちょっと前のマイケルジャクソンの命日には「スマイル」のボサノバ・バージョンを流していました☆彡
今よく聞いているのが「ヘイジュード」です☆彡
このビートルズの曲をボサノバのリズムで・・・
雨の日も心は爽やか~最高です!

今日のおまけ
ボサノバではありませんが、ヘイジュードを聞くときにいつも思い出す
チェコのジャンヌダルク「マルタクビショバ」が歌う
革命のシンボルとなったビートルズの名曲「ヘイジュード」





日本に生まれ、平和に感謝して「ヘイジュード」をきいています☆彡




今日の「まぁ~いいじゃないか(^^ゞ」
一生懸命努力してる仲間や、眉間にしわをよせてる頑張り屋さんを応援する  新こうな~
心がふぁ~っとなる鎮静効果のある写真を紹介します~☆彡
「まぁ~いいじゃないか(^^ゞ」
zap-IMG_0997.jpg




ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション


Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡

皆さん☆
すてきな7月をお過ごしください☆
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

Aloha mai no, aloha aku;
o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/415-b8f0abd3

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム