☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ハロウィーン・ヒロミさんの作品のご紹介です

Posted by zap☆ on 12.2009 O.F   4 comments   0 trackback

23648739 ヒロミさんのHalloweenのOFが入荷しました23648739ハロ-6 ハロ-5 ハロ-4

ハロ-3 ハロ-2 ハロ-1

 

 




 9-a.jpg 99-a.jpg

48739236SOLD OUT 絵文字名を入力してくださいお買い上げありがとうございました23648739

ハロウィーンセット

リボン・・・コームタイプ

サンドレス風ワンピース・・・こうもりのアップリケ付

サテンマント・・・全て手縫いで仕上げています

オレンジブレスレット・・・伸びる素材使用

 



  8-a.jpg 88-a.jpg 

48739236SOLD OUT 絵文字名を入力してくださいお買い上げありがとうございました23648739

ハロウィンセット

ピンク魔女帽子・・・館のボタンがかっこ良いです。くもの巣柄のリボンはワイヤー入りです

黒ワンピース・・・きのこのアップリケ付

ピンクのマント・・・ハートのアップリケ付

ピンクのブレスレット・・・くも付・伸びる素材使用

 



 8-a.jpg  77-a.jpg 

48739236SOLD OUT 絵文字名を入力してくださいお買い上げありがとうございました23648739

ハロウィンセット

ピンク魔女帽子・・・館のボタンがかっこ良いです。くもの巣柄のリボンはワイヤー入りです

黒ワンピース・・・きのこのアップリケ付

ピンクのマント・・・ハートのアップリケ付

ピンクのブレスレット・・・くも付・伸びる素材使用

 



 6_20090912202403.jpg 66.jpg

48739236SOLD OUT 絵文字名を入力してくださいお買い上げありがとうございました23648739

ハロウィンセット

大人気の猫耳

パープルバルーンワンピース・・・星をいっぱい散りばめた可愛いワンピース

 



  4.jpg 44.jpg

48739236SOLD OUT 絵文字名を入力してくださいお買い上げありがとうございました23648739

 ハロウィンセット

パープルバルーンワンピース・・・星をいっぱい散りばめた可愛いワンピース

つけえり・・・ウエストに巻いてエプロンとしてもよいです



 

    5-a.jpg 55-a.jpg

48739236SOLD OUT 絵文字名を入力してくださいお買い上げありがとうございました23648739

ハロウィンセット

パープルミニハット・・・コームタイプ・館のボタンがアクセント

パープルバルーンワンピース・・・星をいっぱい散りばめた可愛いワンピース

グリーン水鳥ミニマフラー・・・本物ファーを使用・首元がゴージャスに

髪ゴム・・・2個



 

 3-a_20090912202242.jpg 33-a.jpg

48739236SOLD OUT 絵文字名を入力してくださいお買い上げありがとうございました23648739 

ハロウィンセット

パープルミニハット・・・コーム付・くもの巣柄のリボンはワイヤー入りです

パフスリーブワンピース

つけえり・・・ウエストに巻いてエプロンとしてもよいです

くもブレスレット・・・くも付・伸びる素材使用

 

 



  2-a_20090912202150.jpg 22-a.jpg

48739236SOLD OUT 絵文字名を入力してくださいお買い上げありがとうございました23648739

黒薔薇付ニットカチューシャ・・・キラキラノお花とビーズが散りばめられています

パフスリーブワンピース

水鳥の羽根マフラー・・・本物の鳥の羽根でできています。

髪ゴム・・・2個



 

1_20090912201945.jpg 11_20090912202055.jpg

48739236SOLD OUT 絵文字名を入力してくださいお買い上げありがとうございました23648739

 




店長さんのブログもガラッとハロウィン仕様に衣替えですね!

素敵です♪(#^.^#)
2009.09.13 08:25 | URL | ヒロミ #- [edit]
そうなんです♪
携帯版のテンプレートを
ハロウィンに変えました(*'-^*)
よろしくお願いします♪(*'-^)-☆・*:..。o○☆
ハロウィンのOFが大好評です゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとうございます(*^▽^*)
2009.09.13 19:04 | URL | ZAP☆ #- [edit]
こんにちわ いつも楽しく拝見しています。
ヒロミさんの作品大好きです。 なかなかお店まで行けないので実物みれないですが・・・ 
取り置きなんてできるのですか?
2009.09.16 14:42 | URL | ketty #- [edit]
kettyさま☆
こんにちは!(^o^)/
お返事遅くなりました{{(>_<)}}
申し訳ありませんm(_ _)m
ヒロミさんが、先ほど納品にこられましたが
とてもすばらしいOFが入荷しましたよ(≧∇≦)
お時間があれば実際に見てほしいのですが・・・
しばらくして画像と明細をアップできると思いますので
ご覧くださいね(*'-^*)
お取り置きお待ちしております♪(*'-^)-☆・*:..。o☆
2009.09.17 17:20 | URL | ZAP☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/40-c3b40dce

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム