☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ビアンカさんのカスタムドールのご紹介

Posted by zap☆ on 03.2009 カスタム展示   0 comments   0 trackback

 

この度、熊本にお住まいの「ビアンカさん」の作品

カスタムドール「マリールー」をショップに期間限定で

展示させていただくことになりました☆

プロフェッショナルの作品を目の前で見ることが出来て感激しました。

とってもキュートでゴージャスで素晴らしいです。

写真や書籍で見るのとは違ってずーっと心に残ります。

皆様にもこの感激を、あじわってほしいと思っています。

9月の末頃まで展示していただくので、是非、見に来てください。

ビアンカ様ありがとうございます。

 

01.jpg 02.jpg 03.jpg

04.jpg 05.jpg 06.jpg 

07.jpg 08.jpg 09.jpg

10.jpg 11.jpg 12.jpg

13.jpg 14.jpg 15.jpg

元ネオはフレンドリーフレックルズの新品を使用
ゴスロリのお洋服はCWCオリジナル新品(傘付)
袖は半そでに出来るようにはずせます。
アイホール・マウス・メイク・まつげ・鼻・髪の毛・瞳(4個全て)

などをカスタムしています。
目を完全に閉じたり、お眠の半開きや、うす目開きなどが

二本のコントロール紐で出来ます
申し訳ありませんが靴は非買品になります
今はロングのウイックを装着していますが

ショートのウイックが別にあります。

 

 



 

 

ブライスの常連のお客様からお土産をいただきました

京都のドールメーカーさんにドールの修理に行かれたときのお土産です

ありがとうございました。

味も「夕子」って感じでおいしい生八橋です

夕子1 夕子2

皆様には映像だけですが・・・すみません
おいしかったです



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/38-24e861ba

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム