☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

なでしこブライス!!

Posted by zap☆ on 06.2012 ブレイクタイム
今日、紹介するのは☆彡
黒猫のマタンゴさんのシンプリーチョコレート☆彡
なでしこJAPANのユニフォームで登場です☆彡
すっごく似合ってます!!この組み合わせ、いいです!!
101_20120831211145.jpg
リカちゃんのO.F.だそうです☆彡
注)このO.F.は色移りがかなり激しいのですぐに着替えてください☆彡
103.jpg


黒猫のマタンゴさんのアレクシスエメラルド☆彡
つや消しフェイスになりました☆彡つや消しにエメラルドカラーのヘアー!とってもいい感じです(*^-^*)
IMG_2289.jpg

IMG_2295.jpg
IMG_2290-1.jpg
星好きの黒猫のマタンゴさんは毎年、熊本の水上村に行かれてます☆彡
星がとっても綺麗に見えるそうですよ!
お土産にいただいた「おからカリントウ」☆彡美味しくいただきました☆彡
あんまり甘くなくて、あっさり味でした☆彡ありがとうございます☆彡
IMG_2336.jpg

IMG_2398.jpg



本日のおまけ
セプテンバー・ソングWILLIE NELSONバージョン
WILLIE NELSON大好きです!
澄んだ9月の夜空、この曲を聞きながら星を眺めてみてはいかがでしょう☆彡


5月から12月までは長い、とても長い

でも9月になると、日も短くなり始める

秋の季節が木々の葉を紅く変えるとき

時間つぶしをする暇など残されていない・・・


9月になり、11月になり、

毎日が「いとしいもの」に変わっていく

この残り少ない貴重な日々を

僕は君と過ごしたい

この素敵で、かけがえのない日々を僕は君と過ごしたい・・・という曲です☆彡


セプテンバー・ソングは映画「旅愁」のテーマです☆彡
お酒は20歳を過ぎてから
大人の恋は40を過ぎてから・・・

皆さん☆
すてきなセプテンバーをお過ごしください☆

マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆




前回の回答は
1宿+1飯=2
3寒+4温=7
4苦+8苦=12
10人+10色=20・・・
ではこれは↓いくつ?ということで
7転+8倒=15です☆彡
答えた皆様、全員正解です☆彡
(ヒントあますぎたかな~?)

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム