☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

大熊猫さんいつもありがとう♪!☆彡

Posted by zap☆ on 04.2012 ブレイクタイム
今日は、大熊猫さん(パンダさん)の連れてこられたドールのご紹介です☆彡



表情がカワイイ☆ミルクアンドハニー♪
zap-IMG_2374.jpg
Withミャオミン☆
zap-IMG_2375.jpg
今回購入したメロメロミュー&連れてこられたミャオミン(*^-^*)
zap-IMG_2379.jpg
チューチューちゃんもいっしょに・・・・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
zap-IMG_2385.jpg


大熊猫さんはプチもたくさん持っていらっしゃるのですが、今日は
ココアバター・ミャオミン・チューチューちゃん・ネロミンの4姉妹☆彡
福岡アイドールでゲットした浴衣で勢ぞろい!!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
IMG_2418.jpg
☆彡
IMG_2419.jpg
みんな、カワイイですネ!(*^-^*)
大熊猫さんいつもありがとうございます☆彡・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
写真を載せるのが遅れて本当にすみません☆彡m(_ _)m



zap-IMG_2248.jpg
zap-IMG_2247.jpg
zap-IMG_2246.jpg
IMG_2386.jpg

本日のおまけ
薄型テレビに追いついた!超薄型の民芸品『薄型民芸』・・・液晶テレビに置ける木彫りの熊や赤べこ←クリック
a8afb777.jpg
上の画像をご覧になってください、おかしいようで、そんなにおかしくない・・・
今の風景のようで・・・そうでないような・・・???

2011年、ニュートリノをイタリアで飛ばして、光より早いことを観測した、
欧州原子核研究機構(CERN)が製造したタイムマシーンに乗ってきたという
謎の青年「ジョン・タイター」になった気分で、夏バテが一層ひどくなった皆さんへ問題です!

宿+飯=2
寒+温=7
苦+苦=12
人+色=20・・・
ではこれは↓いくつ?
転+倒=
(拍手のページにてご回答を受け付けます♪(*^-^*))

ヒント(デープスペクター風)・・夕方前にスーパーに買い物に来る年配の女性を「4時熟女」といいます?☆彡
       えっ(;゚Д゚)!間違えてました!?
       じゃあ「幼児塾後」だったかな~?

皆さん☆
すてきな初秋をお過ごしください☆

マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム