☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

私を子供にしてくれる人・・・40周年おめでとう!そして感謝です☆

Posted by zap☆ on 13.2012 ブレイクタイム
ユーミンは今年でデビュー40周年・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

400曲を世に送り出して、私たちのハートを震わせてきました♪☆

皆さんは、どの曲が好きですか?
機会があったら教えてくださいね!(*^-^*)














「天気雨」いいですね~・・・


私の一番好きなブライスフォトコンテストの作品☆
見事、グランプリをとりました☆
ユーミンの曲が聞こえてきます☆
花總さん

ラジオのパーソナリティも30年されています!!
この間ラジオで面白いことを暴露していました☆
テレビよりラジオのほうが衣装に気を使うそうです☆
それは、ラジオは声だけなので気分がとっても大事!!
気分は着ている洋服で変わるからだと☆
昔はTwitterなどはなかったので、リスナーの反応を即座に感じ取ることが出来るのか?が生放送のパーソナリティーの腕の見せ所なのだと・・・
気分が乗っているときに遠方のリスナーがすぐ側にいると感じてしまう、不思議な体験を幾度も体験したそうです☆
彼女がデビューから一貫して一番大事にしているのが「直感」です☆
星の王子様の狐の言葉ではないですが、目に見えないものが深い意味を持つ!!
想念や思いが現実を構築するのです☆!!

彼女は多摩美術大学出身で、以前私のブログの金環日食で紹介したプログレッシブロックのピンクフロイドに影響されたと発言しているように、生粋の芸術家です☆
近頃のテレビやラジオで彼女が言っていることは
形よりも「色」や「感覚」、特に肉体を感じさせない魂だけのふれあいを大事にしているようです
7月20日(金曜日)のEテレ「ユーミンのSUPER WOMAN23:00~23:29」をお楽しみに・・・


昔、外人さんから「もっと日本人のような気持ちになりたい」と言われたことがありました☆
私はそういう外人さんには「荒井由実の曲に出てくる「男と女」と「男はつらいよ」の「フーテンの寅さん」を理解したらいいよ」と言ってました

ユーミンの曲で感動したり、寅さんを観て、泣いたり笑ったり可愛そうになったりしたら、日本人であることに感謝しましょう!??





今日のおまけ

私のブログで歌唱力のことを書いているので、歌がうまい歌手が好きと思われています☆
音程がはずれているよりも上手なほうが良いに決まっていますが
私の一番すきなのは、才能のある人のデビュー当時の歌声です☆
未完成で荒削りですが、そこが良いのです☆

高橋真梨子・・・
尾崎亜美・・・
つのだ☆ひろ・・・
プリプリのかおりちゃん・・・
そして荒井由実・・・

特にユーミンのご主人、松任谷正隆が当時アレンジやキーボードをしていた
尾崎亜美のハスキーボイスはいいですね~♪

3.11の震災のときに心が悲しくて悲しくて、こわれてしまいそうだったので、昔の曲を聴きまくりました♪
そのときに聞いたレコードジャケットが、懐かしく心を癒してくれたので鉛筆画を書いてみました♪
何か祈っているように見えるので癒されているのでしょうか?

尾崎亜美さんの「冥想」です☆ デビューシングル1976年-冥想-尾崎亜美
102.jpg
21.jpg
(散人の絵を今日のブログの最後に載せて申し訳ないです・・・)


ユーミンに乾杯!

皆さん☆素敵な歌を・・・

マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
スポンサーサイト

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム