☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

2ストライク3ボール・・・

Posted by zap☆ on 09.2012 ブレイクタイム
2ストライク3ボール

この4年間、彼を励まし応援してきました☆
彼のためだけではなく、私が自分自身を振り返り、自分に少しでも厳しく、
まわりに感謝を忘れないためでもありました・・・

「2ストライク3ボール」が紹介した曲をZAPの店内で流したので、
聞いたことがある方もいらっしゃると思います☆

彼のおかげで精神的に店舗移転を乗りきれそうです☆感謝☆(肉体的には2回ぶっ倒れましたトホホ・・・)

2ストライク3ボールの応援を宜しくお願いします☆



人生で成功とは何でしょう☆

以前紹介した「イギリス人女性冒険家サラ・オーテンさん」は船体に穴が空き、海上保安本部の巡視船に、宮城県石巻市沖約900キロで救助されました☆

たった900キロ?・・・いいえ 彼女は、もうすでに成功しているのです☆
栄光と挫折はワンセット☆
人生の分岐点を創ってくれます☆
準備万端に用意し、いったんは出航を延期し、いろんな噂や中傷をされて、そして「自分との戦い」という孤独の葛藤を乗り越えてきたのです☆
ようするにフーケアー!
誰かを気にして生きてはいけないということです!
今回の遭難は、彼女の人生の中では大成功へのジャイアントステップになります☆

「花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ」 byアントニオ猪木・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

本日のおまけ
いつも私の日記に立ち寄ってくださる皆様へエールを!
皆さん応援してますよ!!







えっ!「よけい疲れた!!」すみません・・・


皆さん☆素敵な人生を・・・

マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム