☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ヒロミさんのOFのご紹介です

Posted by zap☆ on 18.2009 O.F   2 comments   0 trackback

535乙女な蛙に変身セット535

蛙に変身出来ちゃう楽しいセット写真-A蛙に変身出来ちゃう楽しいセット-A蛙に変身出来ちゃう楽しいセット-UP-A  

SOLD OUTお買い上げありがとうございました

ヒロミファンの皆様!お待たせいたしました!!!

260蛙ニット帽
 手編みです。鼻も付いています

260苺柄ノースリーブワンピース
 お花を沢山散らせたラブリィなワンピースです

260ブレスレット
 伸びるテグス使用

260蛙手袋
 手編みです。指付き

260蛙ブーツ
 手編みです。指付き

260水草
以上6点の豪華セットです

cloverレディバグセットclover

 レディバグセット1A レディバグセット2A レディバグセット3A  

SOLD OUT お買い上げありがとうございました

てんとう虫ちゃんが頭にとまってて、とってもメルヘンかわいいです?

cloverレディバグミニハット
 コームタイプ

clover水玉ワンピース
 レディバグのアップリケ付き

clover赤エプロン
 四つ葉のアップリケと手刺繍でかなり手の込んだエプロンです

clover髪ゴム2個

clover水草
以上5点セットです

ヒロミさん、今回もヒロミワールド全開の作品ありがとうございます238

高熱が下がったばかりのお体で納品に来てくださり感謝ですm(_ _)m

 

ヒロミさんファンのみなさん、

今回もファンタジーなOF、ぜひご来店頂き

ご覧になってくださいね♪(*'-^)-☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


インフルエンザじゃなくて、良かったです。
1.2時間の間の出来事でしたので多分知恵熱だったのでしょう(笑)

今回も素敵に写真を撮って頂きまして有難うございますm(_ _)m
2009.07.18 09:58 | URL | ヒロミ #- [edit]
ヒロミさん
心配でしたが流感でなくてよかったです!
ご無理をされないように(^-^)☆
ご自愛ください☆(^-^)☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
すばらしい作品をお待ちしています♪(*'-^)-☆
2009.07.20 17:15 | URL | ZAP☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/27-209402e6

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム