☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

Hawaii Five-O

Posted by zap☆ on 21.2011 ブレイクタイム
7月の1日に待望のマヌヘアリーの発売がありますが、
ハワイ大好きのZAPはたいへん興奮しています☆

ちょっと前までは、ハワイ好きの人の見ていたドラマは「ロスト」ですが、
今ハワイでホットなTV番組はなんと言っても、あの懐かしい
テーマソングを聴くだけでワクワクする刑事ドラマ

ハワイ5-0」!!(ハワイが50番目の州だからだそうです・・・)

☆熊本での放映は把握していませんが、学生時代に東京で見ていました☆
年老いた今は、「ダーマ&グレック」や「マイネームイズアール」等のお笑い系が好きですが
(超面白いですよ!youtube等で一度見て下さい)
アメリカのドラマが少なかった当時、若い私のハートにとっても印象深く残っています☆

2010バージョン


1968年から1980年オープニング1.


CBSの Hawaii Five-0 - Exclusive Preview


2010年の新シリーズでも例のセリフが聞けますぞー!!

「ハワイ5-0」での有名な台詞「Book'em, Danno」(ブックン・ダーノ)

(「ダノ、刑務所にブチ込んどけ!」又はポライトに「連行しろ、ダニー」)

このシリーズは1話ごとに完結するのですが、その最後に悪人を捕らえた主人公のスティーブ・マクギャレット(ジャック・ロード)が、相棒役のダニー・ウィリアムズ(ジェームズ・マッカーサー)に言うきめ台詞です☆
New Hawaii Five-Oでも、スティーブ(アレックス・オラフレン)が、相棒役のダニー(スコット・カン)に言っています!

私はハワイは大好きで何回も行きました☆
ハワイには蛇が一種類もいなくて鳥の楽園なので、平和のイメージがあります☆
しかし意外と交通事故(ホノルル)と軽犯罪(ダウンタウン)が多くて危険なのです☆(アメリカで3位)
観光地の華やかなホノルル観光では想像も出来ない現実の貧困の差もかなりあります、家賃も物価もすごく高く、
汚いおんぼろ小屋が5000万円で売り出してるのを見て、
桁を間違っているのではないかと思ったこともあります☆
そういうことを知ってもハワイのもつエネルギーの素晴らしさに魅了されている私です☆
(ハワイのことはもっともっとありますが、いつかまた・・・)

旧作のジャック・ロードはシリーズを撮り終えてからも、画家の奥様と一緒にハワイに残り、暮らしました☆
彼もまた私たちと同じようにハワイに魅せられた一人なのでした☆




おまけ

ダブルおまけ(こういうのが嫌いな人はダブルワーミーかも?スミマセン☆)
大ヒットドラマ「フレンズ」バージョン・・・全員が主人公・・・ほのぼのー・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
最初の家から出てくるルークの足取りがドタバタホームドラマっぽい☆
なんといっても、ラスト(チューバッカとR2D2)がサイコーです!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
(注:途中ちょっと残酷シーンあり)
スポンサーサイト

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム