☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

今年は赤ずきんちゃんです!

Posted by zap☆ on 20.2009 O.F   2 comments   0 trackback

 22アリス、人魚姫、白雪姫、と続き今年は…………赤ずきんちゃん                                                                                                        

 

 361アニバーサリー赤ずきんちゃん(イエロー)528

 SOLD OUT  お買い上げ頂きありがとうございました22      

赤頭巾ちゃんセットYE-写真A 赤頭巾ちゃんセットYEA 赤頭巾ちゃんセットYE?服A 赤頭巾ちゃんセットYE‐服アップ2A 赤頭巾ちゃんセットYE‐服アップ1A  赤頭巾ちゃんセットYE‐頭巾A  赤頭巾ちゃんセットYE?カゴA 赤頭巾ちゃんセットYE‐花A

 

361アニバーサリー赤ずきんちゃん(パープル)528

 SOLD OUT  お買い上げ頂きありがとうございました22  

赤頭巾ちゃんセットPer写真A 赤頭巾ちゃんセットPerA 赤頭巾ちゃんセットPerカゴA 赤頭巾ちゃんセットPer花A 赤頭巾ちゃんセットPer頭巾A 赤頭巾ちゃんセットPer服1A 赤頭巾ちゃんセットPer服2A 赤頭巾ちゃんセットPer服A

 

 

 

361アニバーサリー赤ずきんちゃん(ピンク)528

 SOLD OUT  お買い上げ頂きありがとうございました22     

赤頭巾ちゃんセットPK写真A 赤頭巾ちゃんセットPKA赤頭巾ちゃんセットPK服A赤頭巾ちゃんセットPKr頭巾A 赤頭巾ちゃんセットPKr2A     赤頭巾ちゃんセットPK服1A  赤頭巾ちゃんセットPK花A赤頭巾ちゃんセットPKrカゴA

 

アリス、人魚姫、白雪姫、と続き今年は…赤ずきんちゃんです
ずきん、ワンピース、エプロン、かご、ワイン、お菓子、花束の豪華7点セットです

子供の頃から、赤ずきんちゃんがお母さんからパンとぶどう酒の入った籠を受け取り、おばあちゃんのいる家へとお使いに出たのは季節が秋だと思っていました。(長袖のお洋服と頭巾が原因でしょうか?)

調べたら、実は初夏なのですね?(ストーリーにお花畑が出てくるのが証拠ですね)

今の時期のアニバーサリーにピッタシです!

{あらすじ}

お母さんのお使いで、病気のお婆ちゃんに元気になってもらおうと

婆ちゃんのお家へ向かう赤ずきんちゃん。
手には籠、葡萄酒とパン(お菓子)をもってかろやかに。
ところが森で狼出会ってしまいます。
狼は「お婆ちゃんの家で待ちぶせて二人まとめて食ってやろう」と考え

狼「こんなにきれいなお花を見ないで行くなんて・・・」
赤ずきんちゃん「まあ、本当だわ!そうだ、花束にしてお婆ちゃんに持って行ってあげよう

赤ずきんちゃんが花を摘んでいる間に
狼は先回りして、お婆ちゃんを一飲みにするや、おばあちゃんに変装してベッドにもぐりこみ

赤頭巾ちゃんを待ち伏せします。
しばらくすると、赤ずきんちゃんが花束を持って到着しました。

赤頭巾ちゃん「あら、お婆ちゃんの耳はなぜそんなに大きいの」
狼「おまえの声が良く聞こえるようにね」
赤頭巾ちゃん「お婆ちゃんのお目めはなぜそんなに大きいの」
狼「おまえが良?く見えるようにね」
赤頭巾ちゃん「おばあちゃんのお口はなぜそんなに大きいの」
狼「おまえを一飲みにするためさ!」
がぶり、満腹になった狼は眠ります75。そこに猟師が現れ狼のお腹を切り裂いて

二人を救出し、 代わりに大きな石を狼のお腹に詰め込んで

井戸に放り投げます・・・(少し残酷かも)

以上があらすじです。

 

 

セットには、物語に出てくるワインとパン(お菓子)・途中で摘んだ花束、そしてヨーロッパの雰囲気をかもし出す「とんがり赤ずきん」・お洋服には森の中のおばあちゃんのお家と、巧みな話術で赤ずきんちゃんを惑わす狼(ZAPの看板犬チェリーに似ているかも・・・)のアップリケがストーリーに誘うかのようにかざられてぃます。

(セットはどれも少しづつレースやお花、狼の位置が違っています)

 

今年のアニバーサリーは、

ヒロミさんがヨーロッパの森につれてってくれますよ22

 


初夏のお話ですので*サマーずきんちゃん*とでも命名いたしましょうかf(^_^;
思った以上に連日暑く、創作が難航しましたが、今年も無事店頭に置かせて頂ける運びとなりました。
今度発売されるカジュアルフェアちゃんにきっと似合うと思います★
いつも早急の告知を有難うございます。
更新の時間を見てびっくりしました(゜ロ゜;!
2009.06.20 10:09 | URL | ヒロミ #- [edit]
ヒロミさん
暑い日が続く中、お疲れ様でしたv-278
本当に感謝しています、
ありがとうございましたe-68

カジュアルアフェアちゃんに似合うと思います、発売日もうすぐですねe-241
2009.06.20 22:39 | URL | ZAP☆ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/19-4a54c559

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム