☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ヒロミさんの新作!バラエティーに富んでます☆今回もすばらしいですよ!☆

Posted by zap☆ on 10.2010 O.F
ヒロミさんの新作O.F.のご紹介です☆
ナチュラルカラーの作品・コルク王冠&黒王冠・わくわくするカチューシャセット・
やっぱり大好きなピンクセット・大好評のミニセットなどなど・・・今回もすばらしいですよ!☆
そして、ヒロミさんから素敵なプレゼントがあります☆


☆ナチュラルカラーのワンピースのセット☆
抑えた色味が秋口にも良さそうなアウトフィットです☆
ナチュラルカラーのワンピースのセット-aa
モデルはメリースキーヤーちゃんとモッドモーリーちゃんです☆

サンドレスセット-a
☆サンドレスセット☆
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆白薔薇の髪留め
(パッチン留めです☆)
☆童話柄サンドレス
(ホルダーネックタイプです☆)
☆髪ゴム×2ケ
☆ブレスレット
(伸びるテグス使用☆)

以上4点のセットです☆

変わり水玉ワンピースセット-a
☆変わり水玉ワンピースセット☆
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆白薔薇の髪留め
(パッチン留めです☆)
☆ノースリーブワンピース
(裾に刺繍を入れました☆)
☆髪ゴム×2ケ
☆くまブレスレット
(伸びるテグス使用☆)

以上4点のセットです☆


☆王冠のセット☆
王冠とアウトフィットのミニセットです☆
王冠のセット-aa
モデルはスターダンサーちゃんとシナモンガールちゃんです☆

和柄ワンピースセット-a
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆和柄ワンピースセット☆

☆コルクの王冠
(紐付き。和布のお花付き。ワイヤー入りです☆)
☆和柄ワンピース
(和布のお花付き☆)
☆ピンク靴下
(ストレッチレース付き☆)

以上3点のセットです☆

王冠セット-a
☆王冠セット☆
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆黒王冠
(合皮です☆リボン付き☆)
☆グリーンノースリーブブラウス
(黒ケミカルレース付き。)
☆黒キュロットパンツ
(黒ケミカルレース付き。)
☆ボーダー靴下
(ラップを巻いてから穿かせるとスムーズに入ります。)

以上4点のセットです☆


☆カチューシャセット☆
リボン付きのカチューシャで女の子度アップです☆
カチューシャセット-aa

モデルはマイリトルキャンディちゃんとライラックちゃんです☆
(マリンワンピースセットは販売中です)

マリンワンピースセット-a
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆マリンワンピースセット☆

☆マリン柄カチューシャ
(プラスチックの芯を使用してあります。)
☆マリン柄ワンピース
(カチューシャと同じ柄がワンポイントで使われています。)
☆髪ゴム×2ケ
☆ブレスレット
(伸びるテグス使用。)

以上4点のセットです☆

てんとう虫柄ワンピースセット-a
☆てんとう虫柄ワンピースセット☆
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆黒カチューシャ
(プラスチックの芯を使用してあります☆てんとう虫付き☆)
☆てんとう虫柄パフスリーブワンピース
☆髪ゴム×2ケ
☆ブレスレット
(伸びるテグス使用☆)

以上4点のセットです☆



☆ピンク系のセット☆
ピンクと白のコーディネイトのセットです☆
ピンク系のセット-aaa
モデルはテーラーギブソンちゃんとラブアンドモアちゃんです☆
(☆夏お出かけセット☆は販売中です)

夏お出かけセット-a
☆夏お出かけセット☆
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆麦藁帽子
(ブレード、お花、リボンは固定してあります☆コームタイプ☆)
☆ピンクサンドレス
(ホルダーネックタイプ☆)
☆白エプロン
☆髪ゴム×2ケ
(薔薇のビーズを使いました☆)
☆ブレスレット
(伸びるテグス使用☆)
☆ボーダー靴下
(ラップを巻いてから穿かせるとスムーズに入ります☆)

以上6点のセットです☆


ピンクリボンセット-a
☆ピンクリボンセット☆
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆ピンクノースリーブブラウス
(少し変わったデザインです☆中央にはスワロフスキーが光っています☆)
☆ピンクリボン
(ワイヤー入り☆紐付き☆)
☆白パンツ
(お花の飾り付き☆)
☆草のブレスレット
(スワロフスキー、ビーズ付き☆)

以上4点のセットです☆


☆ショートパンツセット☆
前回好評でしたミニセットのショートパンツバージョンです☆
ショートパンツセット-aaa
モデルはカンカンキャットちゃんとフレンドリーフレックルズちゃんです☆

イエローのセット-a
☆イエローのセット☆
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆ノースリーブブラウス
☆黄色ショートパンツ
☆髪ゴム×2
(伸びるテグス使用☆)

以上4点のセットです☆


ブルーのセット-a
☆ブルーのセット☆
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆ノースリーブブラウス
☆ブルーショートパンツ
☆髪ゴム×2ケ
☆ブルーブレスレット
(伸びるテグス使用☆)

以上4点のセットです☆

ヒロミさんから皆様に、キュートで楽しい、心のこもったプレゼントがあります☆
プレゼント
とってもカワイイ、カラフルな髪飾りです☆ヒロミさんありがとうございます☆

ヒロミさん!素敵なカワイイ素晴らしいO.F.をありがとうございます☆感謝♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム