☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ヒロミさんの新作が入荷しました♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Posted by zap☆ on 06.2010 O.F
アニバーサリーが盛大に無事に終わりほっとしていたら、ドールと雑貨の入荷ラッシュ☆
そして嬉しいことに、それにあわせて、ヒロミさんがステキな作品を沢山作ってくださいました☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
モデルもすごいですよ!!
ヒロミさんありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


グリーンワンピースセット-1-aグリーンワンピースセット-2-a
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆グリーンワンピースセット☆
カップケーキの柄が可愛いセットです☆
モデルを務めているのはディンティビスケットちゃん☆
4つ全てがスペシャルアイというステキなドールです☆

☆カップケーキ柄リボン
(コームタイプ☆エプロンとお揃いの柄です)

☆ピンクレースのリボンタイ
(紐結びタイプ)

☆カップケーキ柄エプロン

☆グリーンワンピース
(細かく刺繍が入っています)

☆茶色のシュシュ

☆くまブレスレット
(伸びるテグス使用)

以上6点のセットです☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆ヒロミさんのブログでエプロンを取った画像を見ることが出来ますよ☆
こちらのリンクからどうぞ☆


黒王冠のセット-1-a黒王冠のセット-2-a
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆黒王冠のセット☆
所々に使ったグリーンとイエローで黒も爽やかな印象のアウトフィットです☆
モデルはハリウッドチャン☆
この間は、よねさおさんのハリウッドカスタムドールの原型紹介のためにZAPに来てくれてありがとう!!
相変わらず、ブルーのアイシャドウがステキだね♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆黒王冠
(素材は合皮です☆紐付き)

☆リボン
(コームタイプ☆ワンピースと共布です)

☆ノースリーブワンピース
(肩のリボンがヒラヒラと…涼し気です)

☆髪ゴム×2ケ

☆草の束
(ブレスレットタイプ)

☆ボーダー靴下
(レース、リボン付き☆ラップを巻いてから穿かせるとスムーズに入ります)

以上6点のセットです☆

ヒロミさんのブログでリボンを付けた画像を見ることが出来ますよ☆
こちらのリンクからどうぞ☆


ブルーワンピースセット-1-aブルーワンピースセット-2-aブルーワンピースセット-3-a
☆ブルーワンピースセット☆
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
モデルを務めているのはなんと、エボニーカスタムちゃんですよ!!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ヒロミさんの第2作目!サフィーちゃんと同じ発売のプリマどーリーです☆
もっさヘアーのエボニーちゃん、独特な雰囲気でかわいいですね?☆それに、スリープアイだし!!
トップの頭はカジュアルアフェアーちゃんの頭皮?ということは・・・
ヒロミさんのブログの「誰でしょう」問題のフェイスと頭皮を入れ替えているのですね?!
なるほど!!ラディエンスは便利で面白いですね!!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆白ミニハット
(紐付き☆ワイヤー入り)

☆黒リボン
(帽子と組み合わせたり単品で使ったりして下さいませ)

☆ブルーワンピース
(蝶々、刺繍etc…付いていますよ)

☆草の束
(ブレスレットタイプ)

☆髪ゴム×2ケ

☆ボーダー靴下
(レース、リボン付き☆ラップを巻いてから穿かせるとスムーズに入ります)

以上6点のセットです☆


ヒロミさんのブログで髪ゴムとリボンを付けた画像を見ることが出来ますよ☆
こちらのリンクからどうぞ☆


サンドレスと帽子のセット-1-aサンドレスと帽子のセット-2-aサンドレスと帽子のセット-3-a
☆サンドレスと帽子のセット☆
☆SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
初カスタムちゃんをモデルにしてみました☆(ヒロミさん談)

モデルはヒロミさん初のカスタムドール☆サフィーカスタムちゃん☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
このチャームポイントのほくろは♪マリリンでは?セクシーですね!!
ヒロミさんの初カスタムドールを紹介できて、うれしいです!!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆白ミニハット
(紐付き)

☆花柄サンドレス
(肩ひも部分もお花です)

☆黒リボン
(単品で使っても帽子とコーディネイトしても良いですよ♪)

☆ピンク靴下
(お花付き)

☆ブレスレット
(伸びるテグス使用です)

☆髪ゴム×2ケ

以上6点のセットです☆

ヒロミさんのブログで帽子を取ってリボンを付けた画像を見ることが出来ますよ☆
こちらのリンクからどうぞ☆

今回もこんなに素晴らしい作品を皆様に紹介できました☆
ヒロミさん本当にありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
是非、店頭で手にとってご覧になってください☆
皆様のお越しを心よりお待ちいたしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム