☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

お待たせいたしました!!ヒロミさんの新作です☆

Posted by zap☆ on 13.2010 O.F   0 comments   0 trackback
待ってました?♪ヒロミさんの新作です☆
今回はアニバーサリー作品の製作中で忙しい中にもかかわらず、
沢山作っていただきました☆感謝☆*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
個性的で独創的な夢あふれるO.F.!
アートの領域に達している、すばらしい作品です☆

レースたっぷりセット-PHO-Aレースたっぷりセット-A
☆レースたっぷりセット☆
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆繊細なレースをふんだんに使用しました☆
カズンオリヴィアちゃんがモデルを務めています☆素敵?!!
ご覧のとおり、とっても似合っています☆
色白の金髪の子にはこの作品、見逃せませんぞ!!

☆黒リボン
(紐付き。のレースをたっぷり使用しました☆)

☆黒パフスリーブワンピース
(こちらも白のレースをたっぷり使用しました☆チェリー部分にはスワロフスキーをあしらいました☆)

☆花モチーフのスカーフ
(手編みです☆)

☆くま縫いぐるみ
(伸びるテグス使用☆)
☆髪ゴム×2ケ


以上5点のセットです☆

ヒロミさんのブログで
花のスカーフを取った、おまけ画像をご覧になれますよ☆
このブログのリンクから「ヒロミのお針子部屋」をポチットしてください☆
http://fine.ap.teacup.com/oharico/


ロングワンピースセット-PHO-Aロングワンピースセット-A
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆ロングワンピースセット☆
麻混で爽やかに仕上げました☆
モデルを務めるは、懐かしのメリースキーヤーちゃん!!カワイイ?!!
その当時1万円ぐらいで購入できた、スキーセットやゴーグルなど豪華な付属品付きのスペリオールちゃん☆
このゴージャス安価がまた復活してほしいです☆
こちらの作品のの仕様は初作品でしょうか?
黒髪やブラウンヘアーに似合いそうですね!

☆ニットのヘッドドレス
(お花も全て手編みで作りました☆)

☆パープルロングワンピース
(身頃は手編み☆スカート部分には麻混の生地を使用☆)

☆レースのエプロン

☆お花のブレスレット
(伸びるテグスを使用☆)

☆髪ゴム×2ケ


以上5点のセットです

ヒロミさんのブログで
上半身のアップの、おまけ画像をご覧になれますよ☆
このブログのリンクから「ヒロミのお針子部屋」をポチットしてください☆
http://fine.ap.teacup.com/oharico/


コルクの王冠セット-PHO-Aコルクの王冠セット-A
☆コルクの王冠セット☆
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
どんぐり、草…
森のモチーフいっぱいです☆
モデルはピンクのヘッドフォンでいつも元気なフレンドリーフレックルズちゃん☆カワイイ?!!
ヒロミさんのブログで人気のコルクの王冠のセットです☆
とっても素敵な作品です!!

☆コルクの王冠
(紐付き。ワイヤー入りです☆)

☆りすクリップ
(お好きな所に付けて下さいませ☆)

☆ニットケープ
(手編みです。素材は麻混☆)

☆グリーンワンピース
(裾レースが3段も付いていますよ☆)

☆どんぐりステッキ
(ブレスレットタイプ☆どんぐりは本物を使用☆)

☆髪ゴム×2ケ


以上6点のセットです☆

ヒロミさんのブログで
ケープを取った、おまけ画像をご覧になれますよ☆
このブログのリンクから「ヒロミのお針子部屋」をポチットしてください☆
http://fine.ap.teacup.com/oharico/


小物王冠セット-A
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
☆小物王冠セット☆
プチ女王様気分になれますよ☆
モデルは向かって右 がロキシーベイビーちゃん、左がランデヴーシュシュちゃんです☆2人ともかわいいです!!
肌の色のコントラストが面白いです☆エボニー&アイボリーって感じですね!!
☆王冠
(紐付き☆コーム付きです☆)

☆ネックレス
(王冠に取り付けてチャームとしても使えます☆)

以上2点のセットです☆

小物王冠セット-BL-AA
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
こちらはブルーのセット☆
ピンクのハートがリボンの中央に付いています☆
小物王冠セット-PK-AA
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
こちらはピンクのセット☆
ブルーのハートがリボンの中央に付いています☆

ヒロミさんのブログで
ネックレスを王冠に取り付けたおまけ画像をご覧になれますよ☆
このブログのリンクから「ヒロミのお針子部屋」をポチットしてください☆
http://fine.ap.teacup.com/oharico/


ヒロミさん、今回も、とっても素敵な作品をありがとうございます・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
こんなにすばらしい作品を店頭でお客様にご紹介できるなんて本当に幸せです☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/154-83e5b669

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム