☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ヒロミさんの新しい作品をご紹介いたします♪☆!

Posted by zap☆ on 29.2010 O.F
ヒロミさんの新しい作品をご紹介いたします♪☆
今回も素晴らしいです!☆お気に召すO.F.がきっとありますよ♪
かわいいモデルも注目!!

妖精セット-F-A妖精セット-OF-A
☆妖精セット☆羽付きで?す
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました
モデルをライラックちゃんが初仕事で務めます!!
ヒロミさんがヘアーをアレンジされていて可愛さUPしてます☆
ライラックちゃんのフェアリー、とってもキュートです♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆ピンクミニハット
(コームタイプ・実はワイヤー入りです)

☆ニットの羽根
(肩掛けタイプです・ワイヤー入りです)

☆レースのサンドレス
(蝶々&キラキラ付き)

☆ステッキ
(ブレスレットタイプです・かなり手の込んだステッキです)

☆ピンクの靴下
(白のストレッチレース付きです)

☆薔薇の髪ゴム×2ケ


以上6点のセットです☆


ヒロミさんのブログにて羽根を付けた時の後ろ姿を見ることが出来ますよ
http://fine.ap.teacup.com/oharico/


小物のセット-A
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました
☆小物のセット☆
アレンジ色々小物のセットです
モデルは向かって右シルバースノーちゃん
左がミトンちゃん
小物のセット-BL-A
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました
こちらは青のセット☆リボンの中央にピンクの蝶々が付いています
小物のセット-RD-A
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました
こちらは赤のセット☆リボンの中央にハートが付いています

☆ピンクベレー帽
(コーム付き☆手編みです)

☆花のブローチ

☆カゴバッグ
(手編みです☆持ち手は合皮)

以上3点のセットです☆

フリフリレースのセット-F-Aフリフリレースのセット-OF-A
☆フリフリレースのセット☆クリームの様なレースをフリフリたくさん付けました♪
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました

モデルを務めるはジェンナちゃん!!
以前ヒロミさんに展示していただいた貴重なアニバーサリードールです☆
あのジェンナちゃんが、チェリー柄のレースフリフリを上手に着こなしている姿を見れるなんてとっても幸せです☆
もうすぐアニバーサリードールのバトンタッチですね♪

☆ピンクのベレー帽
(手編みです☆チェリー付き)

☆ピンクパフスリーブワンピース
(フリルいっぱいの甘いワンピースです)

☆白エプロン
(こちらもフリルいっぱいです)

☆ピンクカゴバッグ
(手編みです。持ち手は合皮)

☆髪ゴム×2ケ

以上5点のセットです☆

ヒロミさんのブログにて身頃のアップを見ることが出来ますよ
http://fine.ap.teacup.com/oharico/


王冠セット-写真-0王冠セット-0
☆王冠セット☆
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました
モデルはベテランのスターダンサーちゃん☆気合入ってます!!
鈴つきの王冠をかぶり、おとぎの国の女王って感じです♪☆
今にもステッキを振りかざし魔法を使いそう・・・

☆チャーム付き合皮の王冠
(鈴付き☆チャームは取り外せます)

☆黒ノースリーブブラウス
(裾に刺繍を沢山施しました)

☆髪ゴム×2ケ

☆バルーンパンツ
(ウエストゴムタイプ)

☆カフス

☆星のステッキ
(着色はアクリルガッシュ☆ブレスレットタイプ)

以上6点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


ヒロミさん、とっても素敵な夢あふれる作品をありがとうございます・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム