☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ヒロミさんの新入荷の作品のご紹介です☆

Posted by zap☆ on 15.2010 O.F
ヒロミさんから素敵なベレーセット2作品とアンコール1作品のご紹介です☆
色合いもベレーも今の季節にピッタリのとっても可愛いアウトフィットを作っていただきました☆
細かいところもとっても手が込んだ作品で、いつも素晴らしさに目を奪われます☆


ピンクミニベレーセット
モデルはディアレレガールちゃん☆
初仕事で少し緊張しているようですが、可愛いですね?!
とってもお似合いです☆
ピンクミニベレーセット写真-aピンクミニベレーセット-a
☆SOLD OUT☆
☆お買い上げありがとうございました☆


☆ピンクミニベレー(手編みです。コームタイプ)

☆グレーワンピース

☆レースリボンタイ(中央にハートが付いています)

☆お花リストバンド

☆ピンク靴下

☆ピンク髪ゴム×2ケ

☆くまのヌイグルミ(ブレスレットタイプ)

以上7点のセットです☆
グレーと相性の良いピンクとイエローを使い、すっきりバランスよく仕上げています☆


お花のミニベレーセット写真-aお花のミニベレーセット-a
☆SOLD OUT☆
☆お買い上げありがとうございました☆

お花のミニベレーセット

所々に散らしたピンクがポイントの豪華なセットです

モデルはノスタルジックポップちゃん(こちらも初仕事でしょうか?)
とっても可愛いです☆
一目見てお分かりのように、ドールが映えるO.F.ですね!

☆ブルーミニベレー
(コームタイプ。手編みです)

☆ブルーかごバッグ
(手編みです。持ち手は合皮)

☆ウサギの縫いぐるみ(ブレスレットタイプ)

☆ピンク靴下
(リボン付き)

☆ブルーエプロン
(薔薇付き)

☆英字柄パフスリーブワンピース
(リボンの中央スワロフスキーが光っています)

☆水玉シュシュ×2ケ

以上7点のセットです☆
英字のワンピースは、色合いはおとなし目ですが
着せるとドールが映えるのでお勧めです☆


33-a_20100504194421.jpg3-a_20100504194412.jpg
☆SOLD OUT☆
☆お買い上げありがとうございました☆

青フエルト帽のセット

前回のプリーツアウトフィットの色違いです♪(*^o^*)

モデルはホワイトマジックアフタヌーンちゃんです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆ブルーフエルト帽
(うさぎのアップリケ付き)

☆ネックレス
(帽子に取り付け可能です)

☆レースリボンタイ
(紐結びタイプ)

☆赤リボンブローチ
(お好きな所に付けて下さい)

☆プリーツワンピース

☆うさぎ柄カフス

☆赤薔薇髪ゴム×2ケ

☆うさぎの縫いぐるみ

以上8点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
リボンタイを付けた所の画像はヒロミさんのブログでご覧に成れますよ♪
ヒロミのお針子部屋
http://fine.ap.teacup.com/oharico/



ヒロミさんとっても素敵なアウトフィットをありがとうございます☆*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています☆*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム