☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

*みなみ*さんのOFのご紹介です。

Posted by zap☆ on 07.2009 O.F   6 comments   0 trackback

*みなみ*さんのOFのご紹介です。

*みなみ*さんよりメッセージ今回納品分からで申し訳ございませんが、

大幅にプライスDOWNしております♪

Black&whiteチェックのワンピース(単品)

1_20090607204849.jpg 

かぼちゃのショートパンツと

パールのハンドバックのセット

530SOLD  OUT243お買い上げありがとうございました48851

 2写真- 2-_20090607204934.jpg  

 

 ひよこ柄ソックスのセット

3_20090607205135.jpg 

 イチゴデニムホットパンツ(単品)

530SOLD  OUT243お買い上げありがとうございました48851
4写真-  4-.jpg 

 きのこプリントのミニスカート(単品)

5写真 5.jpg

 ハート&ベアー柄のリボンセット

6写真 6.jpg

 プリント・スウェットシャツ(単品)

7写真 7.jpg 

 プリント・スウェットシャツ(単品)

530SOLD  OUT243お買い上げありがとうございました48851
8写真- 8-.jpg  

 イチゴのウサギハット・ゴージャスセット

*みなみ*さんよりメッセージ…「可愛いので 似たOFをこれからシリーズ化して納品しますね♪」

530SOLD  OUT243お買い上げありがとうございました48851

1-_20090607210144.jpg11-_20090607210208.jpg

レトロ花柄ワンピースリボンセット 

312SOLD  OUT312お買い上げありがとうございました415

  2-_20090607210329.jpg 22-_20090607210353.jpg

 音符と猫のプリントワンピースリボンセット

291SOLD  OUT291お買い上げありがとうございました124

  3-_20090607210423.jpg 33-_20090607210509.jpg

 

ブラック・ドクロ柄スカート&リボンセット 

音符SOLD  OUT40

♪お買い上げありがとうございました51

6_20090607210617.jpg 

 


【お客様】
この度は§cradle§outfitドクロ柄スカート(黒)を、ご購入頂きまして有難うご座いました。
お嬢様にお似合いになりますように☆。*゜~゜+
(人´ω`*)






【店長さん】
お忙しい中の画像UP有難うご座いました。
☆・゜:*(人´ω`*)ウフ

2009.06.08 23:11 | URL | §cradle§ #- [edit]
§cradle§さん
作品のご紹介が遅くなってしまいましたが
大好評ですよ!(^o^)/
今回からお求め安いお値段になって
皆さんに喜んでいただいています♪(*'-^)-☆
これからもすばらしい作品をお待ちしています(*^o^*)
2009.06.09 17:33 | URL | ZAP☆ #- [edit]
今日はお邪魔しました(*^ヮ^*)
これから宜しくお願いします

早速着せてみたのですが、色っぽいおね-さんになってしまいました(f*^_^)

2009.06.12 18:59 | URL | マコ #- [edit]
マコさん
ご来店ありがとうございました(*^-^*)
お会いできて光栄です(≧∇≦)

着た、ゴージャスな姿を見たいです(*'-^*)
ありがとうございました(*^-^*)・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


2009.06.12 19:37 | URL | ZAP☆ #- [edit]
マコさん ご無沙汰しております
(-^∀^-)
早速 blogにてお嬢様 拝見してまいりました♪
とてもセクシーで可愛いですね♪
黄色いヘアーにも ばっちり似合っています♪
*みなみ*は幸せです!!!!!


この度は ご購入頂き有難うご座いました。
スローペースになりますが これからも宜しくお願い致します。




*みなみ*
2009.06.13 00:18 | URL | §cradle§ #- [edit]
この度は

花柄レトロワンピースSet

音符と猫ワンピースSet

をご購入頂きまして有難うご座いました。


またのご来店を心よりお待ち申し上げております。



(*^艸^*)*みなみ*
2009.07.07 12:51 | URL | §cradle§ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://zap21blythe.blog66.fc2.com/tb.php/14-f5d5f868

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム