☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

オフ会

Posted by zap☆ on 05.2010 イベント
えいかさんが運営する「熊本ブライスの会」の第3回オフ会が5月1日に行われました♪!!
私は、初めての参加でしたが、
思ったとおり素晴らしい集いでした☆・*:..。(*^-^*)
楽しく和気藹々と、美味しい食事と素晴らしい語らいと交流に時を忘れ、無事に終えることが出来ました☆
お手伝いが何も出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いつも「熊本ブライスの会」を運営してくださり、
今回とっても良いタイミングで開催していただいたえいかさんと、
素晴らしい食事と空間を提供してくださったプライベートロッジさんに感謝します☆♪(*'-^*)


1-private lodge
マクロビのお食事美味しかったです☆
オフ会A
ヒロミさんから譲っていただいた、ZAPの看板娘「フィオ」☆
頭でっかちのお友達と・・・後ろに、おっとっと・・・
フィオ、嬉しそう・・・みんな可愛い!!
ikkさんのビンテージちゃん
おぉお?!!ビンテージ様です?!!(☆_☆)
こんなにきれいなビンテージが触れるとは・・・
素晴らしい?(≧∇≦)
ikkさんありがとうございます?♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
TTちゃん
えいかさんが今回、オフ会記念で開封されたタルト&ティーちゃん・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
今回の人気ドールです☆かわいい?!!(≧∇≦)
下のほうにお供を連れてきてますね?!!(*'-^*)
えいかさんは、ランキングに参加しています☆
えいかさんのブロブでランキングにボタンを押してくださいね☆*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
あけみちゃん
こっこれは・・・アケミちゃん☆(*^-^*)
初めてお会いしましたが、なるほど、不思議な独特な磁場を発してますな?!!(*'-^*)
会場でも人気でした♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
オフ会D
ゴージャスで華やかなのに、カメラを向けるとうつむいちゃって・・・かわいい?!!(≧∇≦)
可愛い恥ずかしがりやさん・・・
とっても素敵なドールです☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ふたばさん、ありがとうございます♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
オフ会E
オフ会F
よねさおさんと大熊猫さんをはじめ皆さんの可愛いドールたちです(*^o^*)・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
かわいい?♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
オフ会G
ほしさん、マコさんと皆さんのドール達です♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
素敵!かわいいー♪..:*・
オフ会h
ヒロミさんと紗音(さと)さんと皆さんの可愛いドールたちです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
かわいい?♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
オフ会i
オフ会J
ハルさんのサクラちゃん達と大熊猫さんのセイブジちゃん
サクラちゃん久しぶりー!(^-^)//☆..:*・
相変わらずかわいいです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆?
お店で会って以来ですね?♪(*'-^)-☆
ハルさんありがとうござます♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
後ろにサラサラワンレンのセイブジちゃんが可愛く写ってます!♪(*'-^)-☆
大熊猫さんありがとうござます♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
マドューリさん-a
ハードスケジュールの中のご参加、たいへんでしたね?(*^o^*)
マドューリさん新作をありがとうございます♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
かわいい・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
頂いたお土産
小松菜と大豆のケーキのデザートを食べ終わった頃に
えいかさんが、私たちにお土産を配っていました☆(*^-^*)
中身は心のこもった輸入のお菓子でした(≧∇≦)うれしい?・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
とっても美味しかったです☆♪(*'-^)-☆
えいかさんありがとうございました♪☆感謝・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
(私のお土産はBAGに入れて、しわしわになってしまい写真を撮れなかったのでヒロミさんのお土産を撮らして頂きました(T_T))
集合UP横
集合UP縦A
集合UP縦B

集合下手
集合上手
えいかさん・よねさおさん・紗音(さと)さん・ほしさん ・Madhuriさん・ヒロミさん・hiromiさん・hiromiさんの嬢さん・マコさん・まなさん・大熊猫(パンダ)さん・ふたばさん・ハルさん・YUKIさん・ikkさんのドール達♪
みんな幸せそうな表情!可愛いです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
素晴らしい写真になりました☆!!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
集合
紗音さんら並べ職人様たちが並べた集合写真、上手ですね?♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
スピーディーでとっても素敵にまとめてます(*^-^*)かわいい・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ブライス達の顔が嬉しそう・・・
集合写真を撮りながら、人間のオフ会であるけれど、
ブライス達のオフ会でもあるのだと思いました(*'-^*)・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

第3回熊本ブライスの会に参加された
えいかさん
よねさおさん
紗音(さと)さん
ほしさん
Madhuriさん
ヒロミさん
hiromiさん
hiromiさんのお嬢さん
マコさん
まなさん
大熊猫(パンダ)さん
ふたばさん
ハルさん
YUKIさん
ikkさん

皆さんのドールを一つ一つを、ご紹介できなくてすみませんm(_ _)m
今回は初参加で、余裕がありませんでした(>_<;)
皆様の一人ひとりのお連れになったドールに会えてとっても幸せです♪(*'-^*)
みなさん、本当にありがとうございました☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


今回初めて参加された方が、オフ会の後でお店に出に来られて、
「こんなに素晴らしい会であるなら、自分の自宅が広いので次回は自宅を提供してもいいですよ」
と仰ってました☆!!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
えいかさんをはじめ、みなさんとっても良い方達で、
熊本の私たちは本当にブライスファンの人に恵まれていると思いました♪(*'-^*)
本当にありがとうございました♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
スポンサーサイト

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム