☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ヒロミさんの新作が入荷しました!!

Posted by zap☆ on 26.2010 O.F
ヒロミさんの新作アウトフィットのご紹介です☆
ブラック&レッドのインパクトのあるO.F.と今からの季節に似合う麦わらのセットです☆

1-a_20100326185406.jpg2-a_20100326185423.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
「黒い髪に黒い服」「赤いハートが引き立つセット」です
黒髪のベリーチェリーベリーちゃんが着ると、とっても赤いリボンやハートが強調されて良いですね?

☆赤ニットヘアーバンド
(手編みです。)

☆黒リボン
(コームタイプ。)

☆黒レースネクタイ
(紐タイプ。)

☆黒ワンピース
(裾にレースを2段重ねました。ラインストーンがキラキラです )

☆黒カフス

☆黒靴下
(程良い太さです。)

以上6点のセットです


3-a_20100326185438.jpg
4-a.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
「麦わらセット」です☆(所々に刺繍を施しました)
モデルを務めるテーラーギブソンちゃん「春のお出かけよ!」という感じ☆
カラフルなお洋服と麦わらがお似合いです!

☆麦わらベレー
(手編みですお花付き)

☆ピンクブラウス
(刺繍入り)

☆縦縞スカート
(アヒルのアイロンプリント付き)

☆バッグ
(手編みです)

☆クマぬいぐるみ

☆ウッドビーズの髪ゴム×2つ

☆ブレスレット

以上7点のセットです


33-a_20100326185622.jpg
22-a_20100326185533.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
11-a_20100326185542.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
「小物セット」です☆
デフォルトの服に、プラスαして貰えたら良いなぁと思い作ったセットです☆

モデルは向かって右がフィールザスカイちゃん・左がマドモアゼルローズバドちゃんです)
※アウトフィットは付いておりません

☆帽子
(夏らしい素材でしっかり編みました☆飾りは取り外せます)

☆バッグ
(こちらも手編みです☆肩掛けタイプです)

☆クマのぬいぐるみ
(バッグに入れたり手に持たせたりしてくださいませ)

以上3点のセットです

ヒロミさん☆休養中なのにステキなO.F.を沢山製作してくださり、本当にありがとうございます☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています☆

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム