☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ドクロベエ風に「成功を祈るだべぇ」と願いMadhuri Roomへ行ってきました☆ 

Posted by zap☆ on 21.2010 お知らせ
全国の女子高校生のみなしゃ?ん」(ボヤッキーの銘台詞)
ドロンジョ様や貴重なドール達がサリーを着こなすというMadhuriさんの個展の最終日☆

♪♪「欲しいよ欲しいよドクロストン
絶対もらうと決めちゃった?♪
ドロンジョ・トンズラ・ボヤッキー
おれたちゃ天才だへいへへーい・・・♪♪
」ミ(ノ´∀`)ノ♪
と歌いながら大江の交通局裏にやってきました☆

説明しよう」(ヤッターマンの影の声風)
すぺーすNoraはワンルームを展示用に貸し出ししているようで、とってもアットホームな感じ。
ドアはZAPのドアと同じで、ステンドグラスがはまってました☆素敵!
そこで、目に入ったものは元気いっぱいの笑顔で迎えてくれたインド大好きなMadhuriさんと、インドの高級な布の上に円形に並べられ、サリーをおめしになったブラちゃん達でした☆(撮影中のようでした)
いきなりインデュビジュアル&エキゾチックなお出迎えで☆わくわくどきどき☆
お部屋がインドでいっぱいでした☆

ドロンジョ1ドロンジョ2
7_20100321215626.jpg
6_20100321215614.jpg5_20100321215606.jpg3_20100321215448.jpg4_20100321215459.jpg
四人衆
2_20100321215441.jpg1_20100321215434.jpg
ブラちゃんサークル

展示場はちょうど良い大きさのスペースで、お客様たちの和気藹々の雰囲気の中、素敵なドールとインド天然石の手作りジュエリーを見ることが出来て感激でした☆
とっても楽しい一時をすごさせていただきました☆ありがとうございました☆
各ドールのお名前、判りましたか?えいかさんかMadhuriさんのブログに行って聞いてみましょう☆


ポチッとな。」とカメラのボタンを押してみましたが・・・大丈夫でした☆
今回お時間がなくて、どうしても来れなかった方々、次回は来てくれないと「おしおきだべ?

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム