☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

Me & My Blythe2が再入荷しました!

Posted by zap☆ on 26.2010 Blythe雑貨
「Me & My Blythe2」再入荷しました!!
以下は公式ウェッブサイトからです☆

ブライスだけではなく、ブライスを愛するファンの方々のリアルクローズが楽しめると大好評だった「Me & My Blythe」の発売から1年。
待望の第2弾が発売になりました。
主役はもちろん、「Me & My Blythe(私と私のブライス)」の名の通り、ブライスとブライスを愛しているファンの皆さんです!
それぞれが思い思いのファッションに身を包み、ブライスを着飾らせ、とびっきりの笑顔で撮影に参加してくださいました。
約1年という時間をかけて行ってきた取材は、日本国内のイベント会場のみでなく、アジア各国で開催されたブライスイベントでも行なわれ、海外でのイベントの様子や、タイのファンのインタビューなど、見て、読んで楽しめる、よりパワーアップした内容となっています。
タイの女優チョンプーさん、Jam Fancyのクリスティーナゴードンさんといった海外で活躍されている方々へのインタビュー。
そしてさらに、ブライス総合プロデューサー・ジュンコ・ウォングとブライスを愛して下さっている著名な方々とのスペシャル対談を収録。
Q-pot.デザイナーワカマツタダアキさん、女優の横山めぐみさん、創作集団 CLAMPの皆さんにご協力をいただき、ブライスとの出会いや、ブライスに対する思いを語って頂きました。
ブライスファンのみなさんのブライスへの愛がたくさん詰まった、ブライスカルチャー本の決定版です!
books.jpg100126_MMB2_hda.jpg
「Me & My Blythe 2(ミーアンドマイブライス2)」
編者:ジュニームーン
販売価格:1,680円(税込)
サイズ:182mm×128mm
200ページ(オールページカラー)
発行:CWC BOOKS 発売:グラフィック社
スポンサーサイト

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム