☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

「フォースと共にあらんことを!」・・・「ご幸運を!」

Posted by zap☆ on 21.2015 ブレイクタイム   0 trackback
今日ご紹介するのは、スターウォーズ☆彡
今年の12月に公開決定した「スターウォーズ エピソード7・フォースの覚醒」
かなり盛り上がってます(*^▽^*)
紹介している商品は、デッドストック商品&U.S.A.ファンクラブ限定品です☆彡


ZAP-1_201509210359306dc.jpg
ZAP-2_20150921035932bfd.jpg
ZAP-3_20150921035933fee.jpg
ZAP-4_201509210359354e6.jpg



秋の空、雲がとってもとっても高い・・・
きれいだな~って帽子を少し上げて、上空を仰いでは
ため息をついてしまう・・・

今日の「月を眺めながら ロマンチックに過ごす夜に、一人でそっと聴きたい1曲」として選んだのは、この曲です☆彡
映像と一緒にお楽しみください・・・

ハリウッドでは奏でることができない魔法の旋律を
イタリアの巨匠エンニオ・モリコーネが聴かせてくれます☆彡
映画マレーナのエンディングテーマ☆彡



「ヴォナ フォルトゥーナ セニョーラ マレーナ!」  (ご幸運をマレーナさん!)

「その後、僕は沢山の女性と恋をしてきたけれど、彼女たちはみな『私を忘れないでね』という、
僕は『もちろん忘れないよ』とこたえた・・・
だけど、今でも思い出すのは(愛したのは)ただひとり・・・ マレーナ」・・・・・・・Fine

たまにはイタリア映画もいいですよ(*^_^*)
音楽は エンニオ・モリコーネ☆彡素晴らしい☆彡
月を眺めながら聴いてください☆彡
きっと誰かがあなたを思い出していますよ(*^^)♪

「ヴォナ フォルトゥーナ セニョーラ!」  (ご幸運を!)

こういう時は未婚でも自立した女性はセニョーラですから気にしないでね(^-^)





Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ
考えるな!いいね!するんだ!ドントシィンク!プーッシュ!
押すんだ!ジョー!「いいね」おすんだ!
あたたたたたたたたた!お前はもう「いいね」している・・・
・・・えっ?「私、明日のジョーじゃないし、ブルースリーや北斗の拳のファンでもないし・・・」ですって?
すみません(;^ω^)「いいね」押してね(^^♪


皆さん☆
すてきな 秋のときめきの週末をお過ごしください☆
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡

Stay hungry, stay foolish.

Aloha mai no, aloha aku;
o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.


ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション

情けない週末☆彡

Posted by zap☆ on 18.2015 ブレイクタイム   0 trackback
今日は仲良く並んで皆さんを待っている、ZAPのかわいい商品を紹介します(*^^)v

ラスベガスのショットグラス☆彡
002_20150918012357df3.jpg
ルート66のショットグラス☆彡
003.jpg
グレートフルデッドベアーのCARアンテナトッパー☆彡
098.jpg
スターウォーズのちっちゃなR2D2☆彡
005_2015091801240217f.jpg
ビックボーイのコインバンク☆彡
zap-IMG_2619.jpg


秋バテの体に押し寄せる大量のお仕事と、この夏に芽生えたばかりの恋への不安・・・そして気まぐれな秋の空・・・
一人、思いを巡らしているあなたへ☆彡
秋の夜長にささやかなプレゼント(^^♪

今日の「月を眺めながら ロマンチックに過ごす夜に、一人でそっと聴きたい1曲」として選んだのは、この曲・・・
佐野元春ワールドへご招待します☆彡
素敵な歌詞と、オシャレなコード進行がいいですね!☆彡
佐野元春さんの 情けない週末・・・



Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ
考えるな!いいね!するんだ!ドントシィンク!プーッシュ!
押すんだ!ジョー!「いいね」おすんだ!
あたたたたたたたたた!お前はもう「いいね」している・・・
・・・えっ?「私、明日のジョーじゃないし、ブルースリーや北斗の拳のファンでもないし・・・」ですって?
すみません(;^ω^)「いいね」押してね(^^♪


皆さん☆
すてきな 秋のときめきの週末をお過ごしください☆
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡

Stay hungry, stay foolish.

Aloha mai no, aloha aku;
o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.


ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション

君のほしいものは何ですか?僕のほしかったものは何ですか?

Posted by zap☆ on 15.2015 ブレイクタイム   0 trackback
阿蘇山が噴火しましたね!九州の皆さん大丈夫でしたか?福岡まで火山灰が飛んでいったそうですね!Σ(・□・;)

今日は、ZAPで販売しているバディ・リー(復刻版)をご紹介します=^_^=☆
1922年~1967年の間、アメリカのジーンズメーカー”Lee”が作った体長約30センチの販促品ドールです☆彡
今、店頭に陳列しているのは
「第1弾」復刻版が1種類
imgc22ed322zik1zj.jpg
「第2弾」復刻版が1種類
img1a55e0adzik4zj_201509150205525c0.jpg
「第3弾」復刻版が4種類です☆彡
imgc8246273zikdzj.jpg


今日のおまけは宮崎県小林市 移住促進PRムービー "ンダモシタン小林"

おフランスは上品でええわー(*‘ω‘ *)
エェェェッ (@_@;)最後にビックリ





近頃ちょっと人間関係で疲れたわーっ!というあなたへ☆彡
秋の夜長にささやかなプレゼント(^^♪

今日の「月を眺めながら ロマンチックに過ごす夜に、一人でそっと聴きたい1曲」として選んだのは、
私の大好きな曲、そっとそおっと何回も聞きたくなる名曲☆彡
作詞: 作曲:吉田拓郎
流星 手嶌葵
(最初CMあります)


CMにもなりました☆彡


1981年吉田拓郎さん☆彡



Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ
考えるな!いいね!するんだ!ドントシィンク!プーッシュ!
押すんだ!ジョー!「いいね」おすんだ!
あたたたたたたたたた!お前はもう「いいね」している・・・
・・・えっ?「私、明日のジョーじゃないし、ブルースリーや北斗の拳のファンでもないし・・・」ですって?
すみません(;^ω^)「いいね」押してね(^^♪


皆さん☆
すてきな 秋の夜をお過ごしください☆
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡

Stay hungry, stay foolish.

Aloha mai no, aloha aku;
o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.


ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション

コカ・コーラとダーティーハリー  栓抜きとマグナム44

Posted by zap☆ on 10.2015 ブレイクタイム   0 trackback
9月になりましたね!皆さんいかがお過ごしですか?
朝は秋の気配があるのに昼間は秋はどこに行ったのか?って感じです=^_^=

今回は久しぶりにZAPで取り扱っているコカ・コーラグッズの一部をご紹介します(^_-)-☆


Coca-Cola Bottle Opener 1910s Contour Bottle Style
コカ・コーラ ボトルオープナー
1910年タイプ コンツアーボトル型の栓抜きです
直径約6.5cm×高さ約20cm
オープナーの底にマグネットが仕込んでいますのでので、王冠は落としてしまう心配もありません☆彡
2_20150910005416b6d.jpg


コカ・コーラ ボトルオープナー壁付け式 栓抜き(金属)
W7 x H8.1 x D3cm
4_20150910005419cba.jpg


コカ・コーラ ブリキのバケツ
デッド・ストック 
H:23.3cm W:40.8cm D:24.4cm
3_20150910005417c07.jpg


コカ・コーラ シュガーディスペンサー
高さ約13cm×幅約7cm
アメリカンダイナーで使用していた物の復刻版です☆彡
傾けると小さなフタがオープンするタイプの砂糖入れです☆彡
砂糖以外の塩やコショウなどお好きなスパイスを入れて使えます☆彡
1_2015091000541482b.jpg
シュガーディスペンサーといえば私はこの映画を思い出します☆彡

今日のおまけは「ダーディーハリー4」の名場面



キャラハン「俺たちが、おめえらをここから出すわけにはいかねえ」
犯人   「俺達って誰だよ?間抜け野郎?)
キャラハン「smith&wesson と・・・・・・俺だ!」
(smith&wessonM29-キャラハン愛用の大口径弾薬44マグナム弾を使用する拳銃)
かっちょいい~~~っ(><)

そして
水戸黄門の印籠のように決め文句!(*´∀`*)

Go ahead Make my day...

さぁやれよ!俺のしたいことをさせろ!


最近の作品グラントリノ
老いても独特のオーラを放ってますネ(*^_^*)


俺をなめた態度をとると
後悔するぞ


いつも激しいのばっかりだわ!というあなたへ☆彡
秋の夜長にささやかなプレゼント(^^♪
「月を眺めながら ロマンチックに過ごす夜に、一人でそっと聴きたい1曲」
今回選んだのは、私の大好きな曲、とっても素敵なカントリーミュージックです☆彡
「Help me make it Through The Night」
Martina McBride - Help Me Make It Through The Night


Elvis Presley-Help me make it Through The Night.


Instagramはじめました!☆彡
Instagram
InstagramZAP (輸入雑貨店)

Facebookページ
考えるな!いいね!するんだ!ドントシィンク!プーッシュ!
押すんだ!ジョー!おすんだ!ジョー!
あたたたたたたたたた!お前はもういいねしている・・・
・・・えっ?「私、ジョーじゃないし、ブルースリーや北斗の拳のファンでもないし・・・」ですって?
すみませんm(__)m「いいね」押してね(^^♪

皆さん☆
すてきな 秋の夜をお過ごしください☆
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡

Stay hungry, stay foolish.

Aloha mai no, aloha aku;
o ka huhu ka mea e ola 'ole ai.


ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション

Sucreさんのカスタムドール第2弾 Claire(クレア)のご紹介です☆彡

Posted by zap☆ on 05.2015 Sucreさんカスタムドール・お洋服の販売   0 trackback
只今ZAPで人気展示販売中のsucreさんの素晴らしいカスタムドールの第2弾 Claire(クレア) をご紹介いたしますヽ(*´∀`)ノ
sucreさんありがとうございます☆感謝☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

今回はネオブライスのフェアレストのベリーヴィッキーをとっても可愛くカスタムされていますo(^o^)o

sucreさん!大切なドールを展示販売していただき、
本当にありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


カスタムドールClaire(クレア)のご紹介

ベースドール
♡♡♡ベリーヴィッキー フェアレスト(新品)♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ヘア
♡♡♡元ドールの髪を全て抜去して、ジャストサイズのショコラ色の手触りの良い柔らかい毛質のマーメイドカールの耐熱ウィッグをグルーガンで固定しています☆彡♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
メイク
♡♡♡デフォルトのメイクをメラミンスポンジで丁寧にメイクを落として、パステルエアースプレイを用いてメイクしました☆彡
アゴと鼻下・アイホールを削り整えて、パステルでメイクをしました☆彡
メイクの間とその後にその都度数回、定着スプレーを施して、マットパールになるようにコーティングしています☆彡
フェイス全体にパール感があり、ふんわりと立体感のあるフェイスに仕上げました☆彡
最後にUVカットのマットスプレーでメイクを定着していますので、外出しても大丈夫です☆彡
※メイクは落ちないように定着スプレーを何回も吹きかけていますが、強くこすったり爪で引っかいたりしないようにご注意ください☆彡
まぶたはクリアパールをエアースプレーにて吹きかけ艶感を出しています☆彡
チークはコーラルピンクです☆彡
おさな顔を強調する為にやや濃く色付けしました☆彡
リップはルーターとデザインナイフで立体的に形成して、サーモンピンクで色付けしました☆彡
クリア塗装で艶を出すようにぷっくりとしたリップに仕上げています☆彡♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
アイ
♡♡♡デフォルトのアイを3色は変更し、オレンジのみホログラム加工してつけています☆彡
アイチェンジのストッパーを削っていますのでアイは上下に指で動かすことができます☆彡
中のバネを外し2本ひもをつけていますので、トロ目・眠り目ができます☆彡
ひも2本ともチャームを変えています☆彡
まつげはデフォルトのものを抜去し人間用のまつげに変更しています☆彡♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
O.F.
♡♡♡むら染めした綿ローンで制作したワンピースのセットです☆彡
ワンピース(うしろボタンループ)
エプロン(うしろボタンループ)
セーラ襟(つけ襟)
リボンの髪飾り
パニエ
くつした
ヘッドドレス
白のハイヒール(スクロフスキーを付けました)
お洋服はハンドメイド品になります☆彡♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


SOLD OUT
ブライスカスタムドールClaire(クレア)のために、
たくさんのお客様にご来店していただきまして
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

素敵な常連のお客様にお迎えいただきました(#^.^#)♫
今回のご縁もとっても感動しました(*^_^*)♪
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


001-S.jpg
001-A.jpg
001-B.jpg
002-S.jpg
002-A.jpg
003-S.jpg
003-A.jpg
003-B.jpg
003-C.jpg
004-S.jpg
004-A.jpg
006.jpg
005.jpg
新しくハンドメイドのシューズをお付けいたします☆彡(^^♪
IMG_4612.jpg
今回もお客様の素敵な笑顔を見ることができて本当に嬉しいです(*´∀`*)♪.☆。+゚☆
お迎えありがとうございました♪☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


sucreさんがブログをはじめられました♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
「拍手」をポチッと押して応援しましょう・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ZAPのリンクから行けます☆彡こちらからもどうぞ→*patisserie sucre*
      sucreさんインスタグラム ID→akyu1224

sucreさんのご好意で素敵なドールをお譲り出来ます☆♪☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

いつも写真でしか見れない手作りのカスタムドールを是非直接ご覧になって感動してください♪☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
とっても可愛い愛らしいドールです☆皆様のご来店を心よりお待ちしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


ご注文・お問合せはこちらをクリック→ZAPのメールフォーム
メールフォームからのお問い合わせされた方にメールをお送りいたしましたが、届いていない方がいらっしゃるようですので、メールフォームに記入していただいた返信用のアドレスが正しいメールアドレスかを確かめてください☆彡メールが届かない原因としては「誤って迷惑メール扱いになっている」「写真などの容量が大きなファイルの添付」「受信側でメールの最適化が行われた場合」や「受信側のメールボックス容量制限を超えている場合」などがあげられます、確認をよろしくお願いいたします☆彡長い間届かない場合は御手数ですが再信をお願いいたしますm(_ _)m
申し訳ありません、仕事の都合で、すぐにお返事できませんのでご了承くださいm(_ _)m
ZAPのInstagram!☆彡
Instagram




Facebookページ

ZAPでPayPalが使えます☆彡
その他のオプション
 HOME 

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム