☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

自転車の旅番組「こころ旅」熊本に上陸!☆彡

Posted by zap☆ on 14.2013 ブレイクタイム
火野正平さんの「こころ旅」(←クリック)熊本に上陸!☆彡
俳優の火野正平さんが視聴者から投稿された思い出の地を
自転車で訪れるというNNKの番組(←クリック)です☆彡
01_20130414201717.jpg

「人生を変えた忘れられない場所」「ずっと残したい、ふるさとの風景」「誰かにそっと教えたい、こころの絶景」などお手紙のエピソードには心うたれます☆
その「こころ旅」が熊本に来ました☆
鹿児島から天草市魚貫港に上陸し芦北町・八代市そして長洲町へ☆彡
天草を舞台にいろんなドラマがあり感動しました☆彡

希望であり、また期待していたのですが・・・
私としては、できれば天草でちゃんぽんを食べて欲しかったのです!☆
なぜかというと☆彡
ちゃんぽんについて熱く語る「ポッドキャスト」を聞いていたからです☆彡


本日のおまけ☆彡
TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」

安住アナウンサーは、ちゃんぽんの熱血フリークです☆
勤め先のTBSに「ちゃんぽんのため」と記入して休暇許可を取り、
前の日の昼食と夕食を抜き、当日の朝昼を我慢して、
憧れの熊本県天草の明月さんに、はるばるやってきたのです☆彡
レンタカーを「ギシギシ」いわせてやっとたどり着いたが・・・
あとはポッドキャストで・・・

2008年06月15日放送分「天草へ行く理由」(←クリック)

2008年3月16日放送分「ちゃんぽんはなぜ群れるのか?」(←クリック)

2009年1月25日放送分「もっとも西側にあるお店」 (←最後に聞いてねクリック)

「三角駅」(みすみえき)のことを「サンカク駅」と言っていたのが少し残念でしたが、
日本全国に天草ちゃんぽんファンを開拓をされた功績は大きいと思います☆

以下「ウィキペディア」より引用
熊本県天草諸島はかつて船を介して長崎との交流が盛んだった為、「天草ちゃんぽん」と呼ばれるちゃんぽんが発展した。天草下島各市町の商工会議所では天草地方の国道3路線(国道266号・国道324号・国道389号)を2006年秋から「天草ちゃんぽん街道」と名付け、町おこしを図っている。
………………………………………………
この放送を聞いて明月さんを訪れた方は多いのでは・・・


安住さん曰く
日本三大ちゃんぽんは「長崎ちゃんぽん」「小浜ちゃんぽん」「天草ちゃんぽん」だそうですよ!

We are all in the gutter,but some of us are looking at the stars.☆彡
皆さん☆
おいしい天草ちゃんぽんをお召し上がりください☆彡☆彡♥
マンジャーレ!!
カンターレ!!
アモーレ♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
Think globally,act locally!☆彡
Zap the world with LOVE!♡

ピンクの着ぐるみがとってもキュート! ミディブライス『ネリーニブルス』入荷しました。

Posted by zap☆ on 12.2013 ミディブライス
ピンクの着ぐるみがとってもキュート! ミディブライス『ネリーニブルス』入荷しました。
(11日の定休日も、お店を開けて待っていたのですが、12日13時10分入荷です☆遅くなって申し訳ありません☆)
Nellie Nibbles img01 web

丸いシッポのオールインワンを着て、長い耳つきの帽子を被ったら、かわいいうさぎさんに変身♪
『ネリーニブルス』は、オーガニックの野菜サラダが大好きなの!
野菜をお庭で育てて、いただきまーす!メインは大好物のニンジン!

オールインワンと帽子の素材は、ふわふわのピンクのボアを使用しています。
帽子の耳の内側は、ピンクのギンガムチェックで、トーションレースのリボンであご下で結ぶタイプの、女の子らしいデザインです。

ブルーのバスケットには、パッケージ上のフラップ(ベロ)にプリントされたバスケットのふたや野菜や果物を切り取ってセットしてね♪

ヘアスタイルは、まっすぐに切りそろえた前髪のさらさらストレートロングヘアで、ヘアカラーは明るい金髪です。
アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。
瞳は、ライトブルーをセットしています。
いろいろなファッションがよく似合う、人気のヘアメイクのかわいい女の子です♪

着ぐるみブライスファンの方、ぜひ仲間に入れてあげてくださいね★
Nellie Nibbles 02 web
Nellie Nibbles 01 web
Nellie Nibbles 03 web
Nellie Nibbles up02 web
Nellie Nibbles up01 web
Nellie Nibbles up03 web
Nellie Nibbles pkg01 web
Nellie Nibbles pkg02 web
【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー
【ヘアカラー】明るい金髪
【セット内容】ドール、着ぐるみ、帽子、ショーツ、バスケット、スタンド

発売日:2013年 4月12日(金)発売
販売価格:10,290円(税込)

カップケーキをかわいくデコレーション♪ ネオブライス『セイディスプリンクル』のイラストの発表です!

Posted by zap☆ on 04.2013 ネオブライス
カップケーキをかわいくデコレーション♪ ネオブライス『セイディスプリンクル』のイラストの発表です!
1_20130406014842.jpg

私は、セイディスプリンクル。カップケーキ作るのが大好き。
中でも一番得意なのは、スプリンクルを使ってカップケーキのデコレーションをすること!
ハッピー&スイートな出来事を運んできてくれるスプリンクルって本当に素敵。
一日をハッピーにしてくれる魔法の粉なのよ♪
さあ、このカップケーキをバスケットに入れてお友達にプレゼントしにいきましょう。

ふんわりギャザーのブルーのワンピースは、スカートをカラフルなカップケーキやお菓子のイラストでぐるりと囲んだとってもスイートなデザイン♪
カチューシャにつけた、ワンピースとお揃いの大きなリボンもお気に入り♪
リボン柄のハイソックスと、ストラップシューズを履いて足元も甘めにコーディネートしました。

ヘアスタイルは、前髪を少なめにセットした、ゆるいカールのついたロングヘアで、ヘアカラーはアッシュピンクです。
向かって右向きの瞳に、ブルーがかったグリーンのスペシャルカラーをセット。
通常の瞳のセンターはブラックですが、彼女の瞳の正面は透明感のあるブルーがかったグリーンのスペシャル仕様です!
アイシャドウはライトパープル、チークとリップはピンクです。
フェイスカラーは、スノウ(白肌)です。
フェイスタイプはラディエンスです。
スタンドはライトブルーで、支柱はシルバーカラーです。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。

発売日:2013年5月24日(金)発売
販売価格:14,490円(税込)
 HOME 

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム