☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ヒロミさんの新しい作品をご紹介いたします♪☆!

Posted by zap☆ on 29.2010 O.F
ヒロミさんの新しい作品をご紹介いたします♪☆
今回も素晴らしいです!☆お気に召すO.F.がきっとありますよ♪
かわいいモデルも注目!!

妖精セット-F-A妖精セット-OF-A
☆妖精セット☆羽付きで?す
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました
モデルをライラックちゃんが初仕事で務めます!!
ヒロミさんがヘアーをアレンジされていて可愛さUPしてます☆
ライラックちゃんのフェアリー、とってもキュートです♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆ピンクミニハット
(コームタイプ・実はワイヤー入りです)

☆ニットの羽根
(肩掛けタイプです・ワイヤー入りです)

☆レースのサンドレス
(蝶々&キラキラ付き)

☆ステッキ
(ブレスレットタイプです・かなり手の込んだステッキです)

☆ピンクの靴下
(白のストレッチレース付きです)

☆薔薇の髪ゴム×2ケ


以上6点のセットです☆


ヒロミさんのブログにて羽根を付けた時の後ろ姿を見ることが出来ますよ
http://fine.ap.teacup.com/oharico/


小物のセット-A
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました
☆小物のセット☆
アレンジ色々小物のセットです
モデルは向かって右シルバースノーちゃん
左がミトンちゃん
小物のセット-BL-A
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました
こちらは青のセット☆リボンの中央にピンクの蝶々が付いています
小物のセット-RD-A
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました
こちらは赤のセット☆リボンの中央にハートが付いています

☆ピンクベレー帽
(コーム付き☆手編みです)

☆花のブローチ

☆カゴバッグ
(手編みです☆持ち手は合皮)

以上3点のセットです☆

フリフリレースのセット-F-Aフリフリレースのセット-OF-A
☆フリフリレースのセット☆クリームの様なレースをフリフリたくさん付けました♪
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました

モデルを務めるはジェンナちゃん!!
以前ヒロミさんに展示していただいた貴重なアニバーサリードールです☆
あのジェンナちゃんが、チェリー柄のレースフリフリを上手に着こなしている姿を見れるなんてとっても幸せです☆
もうすぐアニバーサリードールのバトンタッチですね♪

☆ピンクのベレー帽
(手編みです☆チェリー付き)

☆ピンクパフスリーブワンピース
(フリルいっぱいの甘いワンピースです)

☆白エプロン
(こちらもフリルいっぱいです)

☆ピンクカゴバッグ
(手編みです。持ち手は合皮)

☆髪ゴム×2ケ

以上5点のセットです☆

ヒロミさんのブログにて身頃のアップを見ることが出来ますよ
http://fine.ap.teacup.com/oharico/


王冠セット-写真-0王冠セット-0
☆王冠セット☆
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました
モデルはベテランのスターダンサーちゃん☆気合入ってます!!
鈴つきの王冠をかぶり、おとぎの国の女王って感じです♪☆
今にもステッキを振りかざし魔法を使いそう・・・

☆チャーム付き合皮の王冠
(鈴付き☆チャームは取り外せます)

☆黒ノースリーブブラウス
(裾に刺繍を沢山施しました)

☆髪ゴム×2ケ

☆バルーンパンツ
(ウエストゴムタイプ)

☆カフス

☆星のステッキ
(着色はアクリルガッシュ☆ブレスレットタイプ)

以上6点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


ヒロミさん、とっても素敵な夢あふれる作品をありがとうございます・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

よねさおさんのパパーミントちゃんがお手伝いに来てくれました☆

Posted by zap☆ on 25.2010 カスタム展示
よねさおさんが展示してくださっていたカスタムドールの「ハリウッドちゃん」が販売促進のお手伝いのお仕事を終えて、お家へ帰るこことになりました寂しくなるけどハリウッドちゃんおつかれさまでした☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
よねさおさん本当にありがとうございました♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
なんと、代わりに、カスタムを終えたばかりのとってもかわいいペパーミントちゃんを展示してくださることになりました☆♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
初のお披露目ドールですので、ぜひ会いに来て下さいね!!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆♪
アイホールは削っておられないということですが、目が大きく見える瞳があります☆不思議です(☆_☆)
グラデーションの効果だそうです☆
チークやリップは今までになかったタイプでしょうか?とっても新鮮です☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
とってもカワイイ雰囲気のカスタムちゃんです☆かわいい幼い感じだったり、ある時は彼氏に甘えている雰囲気だったり、プチ小悪魔に見えたり、一瞬、妖精ちゃんに見えたりするときもあります☆皆様はどうですか?♪
よねさおさんの作風に新しいところを発見した感じです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ペパーミント-21ペパーミント-22

ペパーミント-11ペパーミント-12

ペパーミント-L1ペパーミント-L2

ペパーミント-R1ペパーミント-R2

ペパーミント-0ペパーミント-R2.


いかがですか?素晴らしいでしょ!!
是非、ご来店いただいて、愛情混入をしてくださいね!!
よねさおさん、ヒロミさん、マコさん、モモリンさん大切なドールを展示くださり、本当のありがとうございます☆感謝☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


可愛いカスタムドールに会うたびに、毎回思うこと・・・こんなにカスタム自分で作れたらいいな?・・・

ヒロミさんの新入荷と店頭販売中の作品のご紹介です☆

Posted by zap☆ on 22.2010 O.F
ヒロミさんから、新作をご紹介いたします♪☆
今回も素晴らしいですよ!☆

待ってました?♪ヒロミワールド炸裂!!って感じです☆
それでは、ヒロミさんの素敵な作品をごゆっくりご堪能ください・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

チロリアンセット
今回はじめてのボンネットヘッドドレスのかわいいチロリアンタイプです☆彡☆彡
2_20100526145813.jpg22_20100526145818.jpg
☆SOLD OUT☆
☆お買い上げありがとうございました☆


☆白×赤レースのヘッドドレス
(ボンネット風のカワイイドレス・紐で結ぶタイプです。)

☆ひよこ柄パフスリーブワンピース
(チロリアンテープを沢山使用しました)

☆赤レースミニエプロン
(レースを2重に重ねてあります。)

☆白かごバッグ
(手編みです。持ち手は合皮です。)

☆苺ブーケ

以上5点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


ピンク×白--写真ピンク×白
ピンク×白セット
☆SOLD OUT☆
☆お買い上げありがとうございました☆


ヒロミさんが今回選んだモデルはプレコーシャスキャンディーズマッシュルームちゃん
甘い配色のお洋服を上手に着こなしていて、とってもかわいいです!☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
第2回ブライスビューティコンテストのナチュラル ビューティ部門でグランプリに輝いた「プレコーシャスキャンディ」のドール「マッシュルーム」のコンセプトを再現したドールだけあって、貫禄ありますな?♪!!
チュウチュウちゃんのような真っ赤な髪の毛を編み編みにして、そばかすがより個性を強調してます!
写真では唇が厚いように見えます☆♪
名前は長くて覚えにくいですが、一回見たら忘れない、とっても個性的なドールですね?☆
ヒロミさんは、いろんな娘さんをお持ちです☆勉強になります!☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆白ミニベレー
(手編みです・コームタイプ)

☆ピンクキャミソール
(一枚で着るとチョウミニワンピースになります☆真夏にピッタリ☆後ろにくまちゃんのボタンが付いています)

☆白パンツ
(裾にハートのボタン付き)

☆くまの縫いぐるみ

☆ピンクバラの髪ゴム×2ケ
(飴みたいで美味しそう)

☆ピンクのネックレス

以上6点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


うさ耳セットー写真-0うさ耳セット-0
☆うさ耳セット☆
☆SOLD OUT☆
☆お買い上げありがとうございました☆


夏に向けてサンダルも作ってみました♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

モデルを務めますは、ミスサリーライスチャンです☆
O.F.もサンダルも透明肌にとってもお似合い!!
ノスタルちゃんにも似合いそうですね♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆ピンクうさ耳帽
(手編みです☆片耳にハートのアップリケ付き)

☆ピンクノースリーブブラウス
(うさぎのアップリケ付き)

☆カーキ色のショートパンツ
(ハートのアップリケ付き)

☆りんごのブレスレット
(伸びるテグス使用)

☆髪ゴム×2ケ

☆ブローチ

☆ニットのサンダル
(編み上げタイプ)

以上7点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆



ヒロミさん、今回も、とっても素敵な作品をありがとうございます・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

新しい展示のご紹介です☆

Posted by zap☆ on 22.2010 カスタム展示
新しく、ヒロミさんが素敵なドールを展示してくださることになりました☆♪
前回に続き、ヒロミさんがオフ会につれてこられたドールで赤頭巾ちゃんです☆
オフ会でも大人気のドールでした☆
そして、入れ替わりに、ヒロミさんから展示していただいていた、通称「美輪さん」金髪が素敵なフィールザスカイちゃんがお家に帰ることになりました☆!!
フィールザスカイちゃん、おつかれさまでした☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ヒロミさん本当にありがとうございました☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ご来店いただいた沢山のZAPのお客様に素晴らしいドール「フィールザスカイ」を覚えていただいたと思います☆感謝☆


今回展示してくださるドールは、記念すべき「第一回ブライスビューティコンテスト」ナチュラルビューティ部門で見事グランプリに輝いた、 CWC限定「ジェントルリバー」☆
もともとの設定が、森の中に建てたコテージに住み、大好きな動物達と一緒に暮らしているという、森のイメージで作られたドールだけに、赤頭巾をかぶせたくなるドールです!!
そして、唇やチークや髪が赤なのでとっても赤が似合う!!
赤頭巾ちゃんにするのはこのジェントルリバーちゃんがピッタリ、さすがヒロミさん!!
もさっとしたヘアーを、そーっと包み込んだ頭巾・・・素敵です♪
2色使いのヘアーの前髪の赤色と頭巾の赤がとっても可愛いです♪
ラディエンスの大きな目・スペシャルまつ毛・2色を混ぜ、紅葉した木々のような深い赤色を表現したというヘアー☆メイクは真っ赤なリップに赤いチーク、そしてダークグリーンのアイシャドウ・・・この雰囲気・・・誰かに似ている・・・
ヒロミさん曰く「松岡きっこ」だ?!!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

松岡 きっこさんといっても若い方はご存じないかもしれませんが、谷隼人さんの奥様で、映画「007は二度死ぬ」出演・テレビ番組「キーハンター」や、ちょっとエッッチな深夜番組「11PM」のレギュラー出演などで、とっても有名な人です☆

余談ですが私の母は11PMに2回出演したことがあります☆
えっ?ヌードダンサーさんではありませんよ!
古い着物や洋服の古着を使って洋服を作って個展などで展示していたので、珍しいということで出演しました☆
(当時、少し変人扱いされていたようです)
今では古着を使って洋服を作っるなんて当たり前のことですが、35年ぐらい前はそんなことで全国ネットに出演できる、そういう時代もあったのですね・・・
あまり面白くない話で脱線して、すみません☆

当時の松岡きっこさんをテレビでご存知の方は、なるほどと思うはずです♪ほんとに似てますよ!!☆

特にこういうスタイルのアウトフィットはヒロミさんは本当にじょうずですね?☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

赤頭巾ちゃん-R赤頭巾ちゃん-R-up
赤頭巾ちゃん-CG赤頭巾ちゃん-CG-up
赤頭巾ちゃん-CPK赤頭巾ちゃん-C-UP
赤頭巾ちゃん-L赤頭巾ちゃん-L-UP



ヒロミさんマコさんよねさおさんモモリンさん大切なドールを展示していただいて本当にありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
また沢山のお客様に見ていただけて、ファンが増えてくれると思います♪☆感謝☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

ヒロミさんの新入荷の作品のご紹介です☆

Posted by zap☆ on 15.2010 O.F
ヒロミさんから素敵なベレーセット2作品とアンコール1作品のご紹介です☆
色合いもベレーも今の季節にピッタリのとっても可愛いアウトフィットを作っていただきました☆
細かいところもとっても手が込んだ作品で、いつも素晴らしさに目を奪われます☆


ピンクミニベレーセット
モデルはディアレレガールちゃん☆
初仕事で少し緊張しているようですが、可愛いですね?!
とってもお似合いです☆
ピンクミニベレーセット写真-aピンクミニベレーセット-a
☆SOLD OUT☆
☆お買い上げありがとうございました☆


☆ピンクミニベレー(手編みです。コームタイプ)

☆グレーワンピース

☆レースリボンタイ(中央にハートが付いています)

☆お花リストバンド

☆ピンク靴下

☆ピンク髪ゴム×2ケ

☆くまのヌイグルミ(ブレスレットタイプ)

以上7点のセットです☆
グレーと相性の良いピンクとイエローを使い、すっきりバランスよく仕上げています☆


お花のミニベレーセット写真-aお花のミニベレーセット-a
☆SOLD OUT☆
☆お買い上げありがとうございました☆

お花のミニベレーセット

所々に散らしたピンクがポイントの豪華なセットです

モデルはノスタルジックポップちゃん(こちらも初仕事でしょうか?)
とっても可愛いです☆
一目見てお分かりのように、ドールが映えるO.F.ですね!

☆ブルーミニベレー
(コームタイプ。手編みです)

☆ブルーかごバッグ
(手編みです。持ち手は合皮)

☆ウサギの縫いぐるみ(ブレスレットタイプ)

☆ピンク靴下
(リボン付き)

☆ブルーエプロン
(薔薇付き)

☆英字柄パフスリーブワンピース
(リボンの中央スワロフスキーが光っています)

☆水玉シュシュ×2ケ

以上7点のセットです☆
英字のワンピースは、色合いはおとなし目ですが
着せるとドールが映えるのでお勧めです☆


33-a_20100504194421.jpg3-a_20100504194412.jpg
☆SOLD OUT☆
☆お買い上げありがとうございました☆

青フエルト帽のセット

前回のプリーツアウトフィットの色違いです♪(*^o^*)

モデルはホワイトマジックアフタヌーンちゃんです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆ブルーフエルト帽
(うさぎのアップリケ付き)

☆ネックレス
(帽子に取り付け可能です)

☆レースリボンタイ
(紐結びタイプ)

☆赤リボンブローチ
(お好きな所に付けて下さい)

☆プリーツワンピース

☆うさぎ柄カフス

☆赤薔薇髪ゴム×2ケ

☆うさぎの縫いぐるみ

以上8点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
リボンタイを付けた所の画像はヒロミさんのブログでご覧に成れますよ♪
ヒロミのお針子部屋
http://fine.ap.teacup.com/oharico/



ヒロミさんとっても素敵なアウトフィットをありがとうございます☆*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています☆*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
 HOME 

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム