☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

技!技♪技?技☆

Posted by zap☆ on 30.2010 おもしろYOU TUBE
技!技♪技?技☆

1.良い子は真似をしないように、悪い子はこっそり真似しましょう!

2.あっ!あぶにゃい!

3.物理の実験?パチンコ好き?ひま人?

4.ちょっと危なっかしいけど、上手ですね?!

以上4本、ご覧ください☆















shiroさんのマンゴーちゃんが初めての里帰りです☆
髪の毛がサラサラで、ヒロミさんの素敵なO.F.を上手に着こなして、とってもかわいいです!
shiroさんいつもありがとうございます☆
shiroさん

☆☆熊本ブライスの会第3回オフ会のお知らせ☆☆

Posted by zap☆ on 23.2010 イベント
☆☆熊本ブライスの会第3回オフ会のお知らせ☆☆をご紹介させてください☆
もう3回になるんですね・・・素晴らしい!!
熊本でブライスを盛り上げていただいて、えいかさんには、とっても感謝しています☆
えいかさん!オフ会をしていただき本当にありがとうございます☆

以下は、熊本ブライスの会の運営をされているえいかさんのブログからのご紹介です☆
gooブログ「36色いろえんぴつ」
http://blog.goo.ne.jp/eika2009/e/35027c29f7c9f25a005ca632fe013f86
えいかさんはランキングに参加してます☆
一日一回ポチット押していただけると嬉しいです^^♪



オフ会の場所がめでたく決定しましたので、お知らせさせていただきます!
※なお、この記事は参加申し込み締め切り日の4月25日(日)まで一番上にUPさせていただきます。通常の日記はこの下の記事からよろしくお願いします!

日時:2010.5.1(土)11:30?14:30(3h)

会費:3000円(2500円のコース料理に1ドリンクが付いています)

会場:マクロビオティック・カフェ「プライベート・ロッジ」
   http://www.private-lodge.net/

住所:熊本県 熊本市上林町3-33 2F

   熊本電鉄藤崎宮前駅徒歩2分 通町筋電停から徒歩10分

※こむらさきラーメン本店の左隣のビル2F奥です。同じフロアにアフリカの太鼓”ジェンベ”の専門店「Wassa Wassa」があります。 

申し込み締め切り:2010.4.25(日)

こちらのコメント欄に参加希望の旨をお知らせいただければ、と思います。
どうぞよろしくお願いします。

実は今回、GWの忙しい時期ということもあり、人数の関係上断られてしまったお店もありました。

しかし、ここプライベートロッジさんは快く貸し切りにしてくださいました。
しかも、「気候のいい時期ですので、テラスで撮影もどうぞ」ですって!!うわー!!
人数も「10人?15人ぐらいだと思います」とあやふやな状態だったのに。ああ、すごくありがたいです!!

なので、たくさんの方に参加していただけたらなあ、と思っています!
迷ってる方いらっしゃいましたら、勇気を出してぜひ参加してくださーい!

お料理は、マクロビオティックを取り入れた、身体に優しい美味しいお料理です♪
熊本では有名なお店みたいなので、御存じの方も多いかもしれませんね^^

そして、お店の雰囲気がとってもとっても素敵です?!ファイヤーキングやイームズのチェアー・・・
お洒落な雰囲気でみんなで楽しくドール話をしませんか?



私も参加する予定です☆(3時間全部は無理かも・・・(T-T)なんとか仕事を調整します)
皆様の参加を心よりお待ちしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

ヒロミさんの新作O.F.が入荷しました!

Posted by zap☆ on 23.2010 O.F
ヒロミさんから新作のご紹介☆
今回もすばらしい作品です☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
各作品個性的独創的で細かいところまで手が込んでいます・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


赤フェルト帽-写真-a赤フェルト帽-a
赤フエルト帽のセット
☆SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
ヒロミさん、お初のプリーツワンピース作品です・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
モデルを務めますは、シンガー・トミーフェブラリーとのコラボで誕生した、トミーフェブラリーちゃん☆
情熱的なスペシャルカラーの瞳が素敵!(≧∇≦)
プリーツワンピースをお気に召したみたい・・・満足そうですね!♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
しかし、ヒロミさんはいろんなスペシャルドールを沢山持ってるんですね?☆
トミーフェブラリーちゃんの着せ替えのときに背中の天使の羽を見てみたいです?(☆_☆)

☆赤フエルト帽
(全て手作業で作ったかわいい帽子です)

☆星柄プリーツワンピース
(星を散りばめた素敵なワンピです)

☆レースリボンタイ
(紐結びタイプ・いろんなラインストーンをいっぱい使用しています)

☆髪ゴム×2ケ
(星柄です)

☆ボーダー靴下
(ピッタリタイプです)

☆白バッグ
(手編みです。ショルダーは革です)

以上6点のセットです


サロペットセット‐写真-a
☆SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
キュロットセット
(モデル:向かって右 ツィードリードゥーちゃん. 左:パウワウポンチョちゃん)

ひかえめの表情が、けなげでいとおしい、ツィードリードゥーちゃんはレースのキャミにブルーのレース付きパンツがお気に入りのご様子♪・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

スペリオール第一弾のパウワウポンチョちゃん☆♪
ちょっと、はにかみやさんのパウワウポンチョちゃんは、てんとう虫柄のキャミとグレーのキュロットを着て、ご機嫌です☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

どちらもとっても可愛くお似合いです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

グレーサロペットセット-a
☆SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
☆キャミソール

☆キュロット

☆髪ゴム×2ケ

以上3点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

ブルーサロペットセット-a
☆SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆

☆キャミソール

☆キュロット

☆髪ゴム×2ケ

以上3点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆



同じ緑色の糸でも微妙にトーンが違う糸を何種類も使っています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
こんなに手の込んだ、心のこもった作品を取り扱うことが出来てとっても幸せです☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ヒロミさん、いつも素晴らしい作品をありがとうござます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆感謝
皆様のご来店を心からお待ちしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

亀葉芽はぁ??

Posted by zap☆ on 18.2010 おもしろYOU TUBE
皆様いかがお過ごしですか??コーヒータイムのお時間です☆
春!亀ちゃん達も冬眠から覚めて活動する季節です!☆

ガンバリ亀
しつこい亀
すたこらサッサ亀

ゆっくり、ご覧になってください☆










亀を見てると、ほのぼのしてきます☆
高まった緊張感をいったんリセットして☆
また頑張っていきましょう☆


紗音さんのお連れになったお客様と記念撮影です☆
紗音さん
帽子に入っちゃったり、お揃いのお洋服で並んだり☆
とってもかわいいですね?
紗音さんありがとうございます☆また遊びに来てくださいね?☆

ヒロミさんから新作のご紹介です☆

Posted by zap☆ on 12.2010 O.F

ヒロミさんから新作のご紹介☆
2作品ともノースリーブです!
とってもキュート!!

ピンクセット-写真-a
ピンクセット-a
キュロットセット
SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
モデルは、恋する乙女・アイラブユーイットトゥルーちゃん☆
ブラウスの薔薇の刺繍とキュロットのピンクがとっても似合ってます☆
「I know I need to be in Love・・・」だよね!アイラブユーイットトゥルーちゃん?!

☆黒ノースリーブブラウス
(中央のハートがキラキラ光る豪華なブラウスです)

☆ピンクキュロットパンツ
(サイドに水玉のリボンが付いています)

☆水玉シュシュ×2

以上3点のセットです

空色セット―写真-a空色セット-a
空色セット
SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
モデルを務めるは、初のショートカットでエクセレントの人気ドール!
とってもキュートなフルーツパンチちゃん☆
控えめのメイクに、ちょっぴりプチセクシーな、ミズミズスゥィ?フルーツパンチちゃん☆
空色が似合い過ぎです!

☆空色くまちゃん帽子
(手編みです)

☆白ノースリーブブラウス
(後ろにもワンポイント刺繍がありますよ)

☆空色ショートパンツ

☆空色セーラーカラー
(スナップタイプ)

☆ピンク靴下

☆水色お花ブローチ
(チャームは取り外し可能)

☆虹色髪ゴム×2ヶ

以上7点セットです

ヒロミさん今回もとってもキュートな素敵な作品をありがとうございます☆
皆様のお越しを心よりお待ちしています☆
 HOME 

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム