☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆


Posted by zap☆ on --.-- スポンサー広告

トップショップ限定ネオ「ノスタルジックポップ」入荷しました!

Posted by zap☆ on 25.2010 ネオブライス
トップショップ限定ネオ「ノスタルジックポップ」入荷しました!
100127_NP1_hfp.jpg

60年代テイストと、その時代の少女漫画が大好きなノスタルジックポップ。
可愛くておしゃれなノスタルジックポップは、いつか少女漫画の主人公になりたいわ!と思っています。
100127_NP2_hfp.jpg
ノスタルジックポップの特徴は、「ミスサリーライス」と同じような、美しい透明感のある色白肌。
ファッションはノスタルジックな雰囲気でまとめています。
やや落ち着いたカラーのピンク、イエロー、グリーンの3色とフラワーモチーフをうまく取り入れ、ノスタルジックポップの大好きな60年代の少女漫画の主人公のイメージに近づけました♪
フラワープリントが印象的なピンクのショートコートは、全体を縁取ったイエローのバイアスとお花の形のボタンが映えています。
シャツは、襟と身頃の上部はホワイト×イエローのドット柄、身頃下と袖はイエロー生地に切り替えています。
青みのあるグリーンのややローライズのサロペットショートパンツは、ベルトの大きめの白いフラワーバックルがアクセントで、ショルダーを繋ぐパーツや飾りボタンもホワイトでまとめています。
コートとお揃いのフラワープリントのベレー帽には、イエローの大きなポンポン付き!
膝丈の白いハイソックスに、厚底の赤のシューズを履いています。
髪の毛は、前髪を左サイドから分けた、膝くらいまであるロングヘア。
毛先に緩いパーマがかかったブルネット(ダークブラウン)です。
プルリングとスタンドはイエローです。
100127_NP5_hfp.jpg
100127_NP4_hfp.jpg

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】透明感のある色白肌
【メイク】アイシャドウ:イエローベージュ/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(左)、ブルーグリーン(正面)スペシャルカラー、ピンク(右)、ブラウン(正面)スペシャルカラー
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ダークブラウン
【マニュキュア】なし
【ピアス】なし
【セット内容】ドール、シャツ、ショートパンツ、コート、帽子、ソックス、クツ、ショーツ、スタンド
100127_NP3_hfp.jpg

発売日:2010年 2月26日の発売 
販売価格:15,540円(税込)

ヒロミさんの新作O.F.のご紹介です!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Posted by zap☆ on 25.2010 O.F
ヒロミさんの新作O.F.のご紹介です!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
聞こえてくる春のおとづれ・確かな足音・・・素敵な作品です☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

1-a_20100224195008.jpg11-a_20100224195026.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
爽やかマリンセット
爽やかな風を感じるセットです

モデルはカンカンキャットちゃんです!「どこへお出かけ?」☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆ミニベレー帽
(手編みです・コームタイプ)

☆白フリルブラウス
(裾のビーズがさざ波の様なのです)

☆レースのリボンタイ
(ブラウスの上から付けるとまた違った印象に)

☆若草色のパンツ
(金具付き)

☆マリンなネックレス

☆かごバッグ
(手編みです)

以上6点のセットです☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


2-a_20100225043123.jpg22-a_20100225043150.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
トリコロールセット

元気一杯なアウトフィットが出来ました

サムディマルシェちゃんがモデルをしています!「キュート!!」☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆ミニ麦わら帽子
(パッチン留めタイプ)

☆ネイビーブルー付け衿
(レースたっぷりに仕上げました)

☆ヨット柄ワンピース
(赤、白、紺の配色が爽やかです)

☆星のステッキ
(ブレスレットタイプ)

☆チャーム
(腰部分や帽子に取り付け可能)

☆赤ボーダー靴下

以上6点のセットです☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


3-a_20100225043230.jpg33-a_20100225043323.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました

レディバグセット(てんとう虫セット)

綿麻素材のワンピースが春を感じさせます☆

モデルはラストキスちゃん!
「ラストキスちゃん、お洋服にてんとう虫がとまってるよ!」「えっ!?どこどこ?」☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆レースのターバン(スナップ留めタイプ)

☆薔薇の髪留め
(パッチン留めタイプ。蝶々も舞っています)

☆レースのケープ

☆てんとう虫柄のワンピース

☆赤ボーダー靴下

以上5点のセットです

ヒロミさん!とってもかわいい作品をありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

ヒロミさんの新作O.F.入荷しました☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Posted by zap☆ on 20.2010 O.F
ヒロミさんから新作のご紹介です☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
とってもキュートな「ハートのセット」
やさしい春風の「春の妖精セット」
シルクハットの夏バージョン「ブルーシルクハットセット」の3作品です・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
いずれもとってもかわいく、春を感じさせる素晴らしO.F.です☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

1-A_20100220044426.jpg11-A_20100220044521.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました
ハートのセット とってもキュートなアウトフィットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

モデルはベリーチェリーベリーちゃんが頑張ってます!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
がんばれーベリーチェリーベリーちゃん!黒髪が素敵だぞー!

☆ピンクのレースのリボン
(パッチン留めタイプです)

☆ハート柄のブラウス

☆黒2段フリルスカート
(大きなリボン付きです)

☆ハートのネックレス
(クマワンポイント付きです)

☆黒靴下

☆ブレスレット2ヶ

以上6点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


2-A_20100220044603.jpg22-A_20100224192343.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました
春の妖精セット
ヒラヒラのリボンがそよぐ春の優しい風の様なアウトフィット

エンチャンテッドペタルちゃんが春のそよ風に髪をなびかせながらモデルしてます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆ピンクリボン
(ワイヤー入り・コームタイプ)

☆ピンクノースリーブワンピース
(細かく刺繍を入れました)

☆白レースミニエプロン

☆ピンクアームバンド
(クマのワンポイント付き)

☆お花のステッキ
(ブレスレットタイプです)

☆赤ボーダー靴下

以上6点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


3-A_20100220044702.jpg33-A_20100220044719.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました
ブルーシルクハットセット
シルクハットの夏バージョンです

モデルは元気いっぱいのヘザースカイちゃんが着こなしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

☆ブルーシルクハット
(手編みです。コームタイプ)

☆ブルーブラウス
(手刺繍入り)

☆デニムミニスカート
(りんごのアップリケ付き)

☆ブルーネクタイ
(後ろでリボン結びをしてお使い下さい)

☆アメリカ?ンな髪ゴム×2ヶ

☆ハンバーガー&ジュース
(小道具はオマケです)

以上6点のセットです・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆


3作品とも、春はもうすぐだと伝わってくる作品ですね!・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ヒロミさん、素敵な愛らしい作品をありがとうございます☆

ブライスファンの皆様のご来店を心からお待ちしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

アシュリーさんのソファー新作が入荷しました!!

Posted by zap☆ on 18.2010 ドール小物作品
アシュリーさんのソファーの新作のご紹介です☆
今回のアシュリーさんのソファーは季節限定品や貴重な生地での作品など、見逃せない作品ばかりです☆

1-a_20100227203548.jpg
SOLD OUTお買い上げありがとうございました☆
背もたれが、セクシーなラインでデザインされている素敵なソファー☆


2-A_20100310145200.jpg
SOLD OUTお買い上げありがとうございました☆
ひな祭り限定で製作しました!しっかりした生地で、和柄っぽいのに、ポップに春を感じさせる作品です☆


3-A_20100310145216.jpg
SOLD OUTお買い上げありがとうございました☆
肌触りがとっても柔らかいソファー!クッションが3個付いています☆
素敵な濃紺なので色あわせしやすく、いろんなブライスちゃんに似合いそう・・・


アシュリーさんここまで凝って作っていただきありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
皆様のご来店を心からお待ちしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

ありがとう!!(TOT)

Posted by zap☆ on 17.2010 ブレイクタイム
よねさおさんのCCB子ちゃんと
ももりんさんの森ガールちゃんと
紗音さんのせちあちゃんとくますけちゃん
楽しく記念撮影です!!
紗音さん!ありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
4_20100218023200.jpg



お世話になっているグレイト・ゴージャス・ビューティフルレディと
かわいいヤングレディ3人にチョコを頂きました!☆ありがとうございました☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
ヤングレディ様たちには、バンビちゃんのイラスト入り便箋で癒しのお手紙をいただき
涙が湧き出まくりました感激感謝!!・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
7_20100218023226.jpg
ブライスから発したLOVEの波紋!!ブライスファンの皆様!本当にありがとうございます☆
これからもZAPのお客様と作家様・ZAPとZAPのおやじをどうぞ宜しくお願いいたします☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
 HOME 

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
Blytheにあまり興味がない方は、
「カテゴリー」から「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………
〒860-0001
熊本市 中央区 千葉城町 5-11
    アルカサール千葉城1F
       (096)288-2356
…………………………………………
営業時間: 13:00頃~21;00頃

店休日:不定休

☆専用駐車場は道路沿いの店舗前面に
 3台可能です☆

☆繁華街中心から500~800メートル
 しかありませんので徒歩でも気軽く
 お立ち寄りください☆

☆公共の交通機関で来られる方に
 交通センターから「柿原」行に乗り
 最寄りのバス停は「坪井橋」です☆

 JR上熊本駅から・上熊本車庫線--「壺3」
 上熊本駅発:交通センター行
 バス停「坪井橋」下車

☆近くにお越しの際はぜひ気軽にお電話ください
☆皆様のご来店を心よりお待ちしています☆


大きな地図で見る
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

