☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

ネオブライス「アーバンカウガール」イラスト画の発表です!

Posted by zap☆ on 28.2009 お知らせ   2 comments   0 trackback

ネオブライス「アーバンカウガール」イラスト画の発表です!

090928_UCG_pqs.jpg ※イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合があります。

私はアーバンカウガール
ロデオがとっても得意なの!
普段は街に住んでいるから、週末しか馬と遊べないけど、毎日のファッションは、いつもお気に入りのカウガールスタイル!
そして、待ちに待った週末は、本物のカウガールに変身よ」

 

そんな元気でキュートでファッショナブルな、アーバンカウガールの登場です。
女の子らしいふんわりとしたスモッキング刺繍のブラウスに、3段にギャザー切り替えのあるダンガリーのガウチョパンツ、フリンジがついたベストを合わせています。
サーモンピンクのウェスタンハットをかぶれば、ファッショナブルなカウガールスタイルの完成
ベルトやロングブーツもウェスタン調のデザインでトータルにコーディネートしました。
髪の毛は、右サイドから分けた毛先に緩いパーマのかかったダークブラウンのロングヘアです。
メイクはイエローがかったブラウンのアイシャドウに、サーモンピンクのチークとリップで健康的なイメージに仕上げました。
フェイスタイプはラディエンスで、スキンタイプは普通肌です


ご予約、お待ちしておりますミ★(*^-゜)v・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

 

 


 


発売日:0911予定 (10月予定でありましたが11月予定に急に変更がありました)
販売価格:15,540円(税込)

CANDLE NIGHTのご紹介

Posted by zap☆ on 28.2009 イベント   0 comments   0 trackback

CANDLE NIGHTのご紹介

熊本のイベント情報です。

1_20090928163427.jpg 3_20090928163358.jpg
 ZAPで売っているキャンドルのアーティスト

「キャンドル べチャ」さんの2周年記念イベントです。

去年のキャンドルナイトに続き、

今年も更に盛り上がりますよ!!

 

[CANDLE BECHA 2nd Anniversary]

2009年10月25日 SUN
STRAT 20:00 @SECOND SIGHT 5F
前売り・・3.000円(1ドリンクつき)ZAPでお買い求めできます!!

        (当日は3.500です)

アクセス↓

860-0806
熊本県熊本市花畑町13-10(5F特設ステージ)

セカンドサイト5階 

大きな地図で見る

☆GOA・・・ライブペイント

*u*b・・・DJ

馬場俊光・・・シンガー

☆Keron LaCroix(キーロン・ラクロイ)

       ・・・スティ?ルパン演奏

☆ZIN・・・カポエラ演舞

うっしー・・・ディジュリドゥ演奏

久保田りゅうじ・・・ドーラク演奏

☆Nomuken・・・アサラト演奏

 

500本のキャンドルの素晴らしさを

是非、体験してください。

言葉では説明できない、一生心に残る綺麗な

イメージになると思いますよ!!

人気のアーティスト達による演出によって

より心地の良い空間を作り上げてくれます。

詳しいお問い合わせはZAPまでご連絡ください。


バナナサンドとTCB

Posted by zap☆ on 28.2009 ブレイクタイム   0 comments   0 trackback

常連のお客様にドーナッツをいただきました。

下通りに新しく出来たみたいです。

1_20090927224446.jpg小粒でおいしいです。ありがとうございました。

70年代のアメリカのTVドラマ・刑事ものにコーヒーと

ドーナッツがよく登場しました。

ドーナッツというとあの人・・・

小泉前総理がブッシュ大統領の前で、物まねをした、

レコードとCDで30億枚upの売り上げを誇る、

ロックの神様、エルビス・プレスリーの好物でも有名ですが、

エルビスの本当の大好物は

「バナナ・ピーナッツバター サンドイッチ」なんです。

子どもの頃からの大好物で、

お母様によく作ってもらっていたらしいです。

 TV番組の「ポチタマ」でも紹介されていたエルビス行きつけの店

1919創業のメンフィス最古のカフェ「アーケード・レストラン」

お店の名物は,エルビスのリクエストでメニュウーに追加された

「バナナピーナッツ サンドイッチ」

彼が座っていた席は今でも「プレスリーブース」と呼ばれ、

メンフィスの観光名物になっていて座ることが出来ます
4_20090927233324.jpg5_20090927233335.jpg 

熊本ではZAPでしか手に入らない?

珍しいエルビス御用達Air Freshenerです。

0_20090927224456.jpg 甘すぎ注意!!

 


 

エルヴィスの自宅に置いてある、一人娘の名

「リサ・マリー号」と名づけていた

エルビスの自家用ジェットの尾翼に 書かれている

エルビスの座右の銘、TCBTaking care of business)」

アフリカンアメリカン・アメリカの黒人(特に南部)の俗語で

「やるべきことをきちんとやる」「仕事優先!」。

TCBという言葉をエルビスが好んで使っていました。

バンドメンバーとの合言葉でもありました。

TCBTaking care of business)」

1960から1970年代、アメリカで流行った言葉です・・・

甘いのが好きで太っていたエルビス、

あまり働き者ではないと思われがちですが

アメリカ人の誰もが、エルビスは「優しいがんばり屋さん」

なのだと知っています。

歌っているときの汗、なるほどと思いますし、すごいですよね・・・

6_20090927233345.jpg3_20090927230448.jpg

 


 

以下は、ZAPで取り扱っているエルビス

ティンプレート(金属)¥2800(税別)です。

すでにお買い上げ頂いた方もいると思います。

とてもきれいで素晴らしいプレートです。

アメリカから定期的に送ってもらいます。

 b1498.jpg 950.jpg 948.jpg

  1143.jpg 1097.jpg 1391.jpg

949.jpg934.jpg    1197.jpg

 881.jpg 880.jpg    1187.jpg

ちなみにエルビスの一人娘「リサマリー」は

マイケルジャクソンと結婚し離婚しました。

小泉前総理がブッシュ大統領の前で、

物まねをしたときに後ろにいたのがリサマリーです。

 



ヒロミさんの「ウサ耳カチューシャのセット」入荷しました!

Posted by zap☆ on 27.2009 O.F   0 comments   0 trackback

1_20090927184115.jpg 2_20090927184126.jpg

530ウサ耳カチューシャのセット530


530SOLD OUT お買い上げありがとうございました530

530アイスブルーのうさ耳カチューシャ

530黒ニットマフラー

530ブルーエプロン

530グレーパフスリーブワンピース

530アイスブルーのブーツ

以上5点セットです。

垂れたうさ耳が可愛いです

 

ヒロミさんの「おっきなポンポンが付いた可愛いニット帽のセット」入荷しました。

Posted by zap☆ on 26.2009 O.F   0 comments   0 trackback

1a_20090926023028.jpg 2a_20090926023043.jpg 3a_20090926023053.jpg  

243SOLD OUT お買い上げありがとうございます243

 

243おっきなボンボンが付いた可愛いニット帽のセット243

 

380赤ニット帽
(
手編みです・大きなボンボンが可愛いです)

380赤ニットマフラー

(
手編みです)

380苺柄ワンピース

(
お花やリボンが所々に付いています)

380マフ

(
本革使用。チャーム付きです)

380お花ブレスレット

(
ワンピースのお花が一輪ついたお洒落なブレスです)


以上5点セットです。

手編みでゴージャスです!

とってもきれいなレッドがステキ328!!

 

 HOME 

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです。
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます。
実店舗は営業していません☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
(ご連絡後に送料込みのお値段をお知らせします)
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム