☆アジアスペシャル☆スノウフレークソナタ☆

☆タンプティタンプ☆バブルブーム☆スパークリースパーク☆

☆トラウンパッパ☆ベイビーバターカップ☆

☆ラズベリーソルベ☆ヴィンターアルデン☆

☆プレーリーポージー☆ニッキーラッド☆

☆ベリーヴィッキー☆ボヘミアンピース☆

☆シンプリーバニラ☆シンプリーチョコレート☆

☆ノスタルジックポップ☆カシオペアスパイス☆
☆[ネオブライス]へGO☆

☆マグカップ☆ポーチ☆トートバッグ☆

☆Tシャツ・ノート・ポストカードブックなど
☆[ブライス雑貨]へGO☆

☆雑貨☆

☆アメリカン雑貨☆
☆雑貨へGO☆

*ドリア*新作ソファーが入荷しました☆

Posted by zap☆ on 12.2010 ドール小物作品
*ドリア*新作ソファーが入荷しました☆
座るところにアールが付いて立体的で素晴らしいデザイン☆
手間をかけて製作した、とってもカワイイソファーです☆

dorya-a-a.jpgdorya-e-A.jpgdorya-c-A.jpg
dorya-d-A.jpgdorya-b-A.jpg
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
アシュリーさん素敵なソファーをありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
手にとって見てほしい作品です(*^-^*)
皆様のご来店を心からお待ちしています(*^o^*)・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

*ドリア*デコレーションゴージャス猫足ソファー入荷しました☆

Posted by zap☆ on 04.2010 ドール小物作品
新作*ドリア*デコレーションゴージャス猫足ソファーが入荷しました☆
ゴージャスという言葉がぴったりの素敵なソファーです☆
人気のローズ柄の生地でセクシーな流線型のシェイプを作り出し☆
ハートのビーズとピンクのレーススカートがよりゴージャスな雰囲気を輝かせています☆

新作-aデコレーション-a猫足-aWith Fio-a
SOLD OUT お買い上げ ありがとうございました☆
とってもすばらしいソファーです☆
アシュリーさんありがとうございます☆
皆様のご来店を心よりお待ちしています☆

*ドリア*ころころりんソファーと夜桜ソファーが入荷しました☆

Posted by zap☆ on 25.2010 ドール小物作品
*ドリア*ころころりんソファーのご紹介です☆

1-2-a_20100325163441.jpg1-1-a_20100325163448.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
レトロポップな生地で、ころころりーんとした
ソファーに仕上げてみました☆

一人掛けですが、少し大きめでいろんなポーズで座れると思います(*´∀`*)
ころころした感じが可愛らしくてうきうき

2-2-a_20100325163515.jpg2-1-a_20100325163502.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました☆
大変珍しい夜桜の生地です☆


これからもいろんな
ドリアデザインのソファーを
製作してくださるそうです☆
アシュリーさんありがとうございます・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

アシュリーさんのソファー新作が入荷しました!!

Posted by zap☆ on 18.2010 ドール小物作品
アシュリーさんのソファーの新作のご紹介です☆
今回のアシュリーさんのソファーは季節限定品や貴重な生地での作品など、見逃せない作品ばかりです☆

1-a_20100227203548.jpg
SOLD OUTお買い上げありがとうございました☆
背もたれが、セクシーなラインでデザインされている素敵なソファー☆


2-A_20100310145200.jpg
SOLD OUTお買い上げありがとうございました☆
ひな祭り限定で製作しました!しっかりした生地で、和柄っぽいのに、ポップに春を感じさせる作品です☆


3-A_20100310145216.jpg
SOLD OUTお買い上げありがとうございました☆
肌触りがとっても柔らかいソファー!クッションが3個付いています☆
素敵な濃紺なので色あわせしやすく、いろんなブライスちゃんに似合いそう・・・


アシュリーさんここまで凝って作っていただきありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
皆様のご来店を心からお待ちしています☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

アシュリーさんのソファー入荷しました☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

Posted by zap☆ on 07.2010 ドール小物作品   0 comments   0 trackback
アシュリーさんのソファー、新入荷のご紹介です☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆
前回人気でしたかわいいアニマル柄
問い合わせが多かった一人用
それととってもお洒落なデザインのソファーが入荷しました☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆



1_20100207193600.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました
前回大人気のかわいいアニマル柄☆前回のガーゼ生地とは別のコットン生地のアニマル柄です・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆



1_20100207193549.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました
問い合わせが多かったシングルソファー☆花見の雰囲気の素敵なソファーです☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆



1_20100207193538.jpg
SOLD OUT お買い上げありがとうございました
出ました!!「こんなの欲しかった?」ですね!!ふわふわです☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆

アシュリーさん!とっても素敵なソファーをありがとうございます☆・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚☆感謝☆
 HOME 

プロフィール

zap☆

Author:zap☆
ZAPのブログへようこそ!
ZAPの雑貨を紹介するブログです☆彡
ZAPファンの集いの場・お客様のカフェとして雑貨情報を発信していきます☆彡
メールフォームでご連絡いただければ通販でお送る致します☆彡
「カテゴリー」から選んでご覧ください☆彡
過去の雑談や雑貨などを見たいときは「ブレイクタイム」を
クリックして見てくださいネ☆彡
全て見たい方は
右上の「ALLPOST」をクリックしてね!☆
…………………………………………

ブログ内の写真の無断使用および写真の複製ならびに記事の無断使用を禁止します。
(使うときは、良い意味として商品や会社などが傷つかないように使ってね!)
…………………………………………

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitterでつぶやく☆

TwitterでZAPをフォローして つぶやいてください☆

Follow zap7321 on Twitter

Twitter

 

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム